カテゴリー :マタニティ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なものが多すぎる

ベビーが出来たとなると揃えないといけないモノが沢山あります。
このブログで色々記録を残しておこうと思いますw


ベビーグッズはもちろんなんですが、ユラさん自身の物もたーくさん!
ベビグッズは安定期に入るまでは準備しにくかったので
リストは用意してあるものの・・・とりあえず保留中。

だが、日に日にお腹の中で成長していくベビー(*´ー`)
それに伴いブクブクと肥えていくユラさんのボディ(ノ▽`)

もうなんというか。
自分で鏡みてil||li_| ̄|〇il||liってリアルになってますホントw


まずチチ!乳!
この年になってこんなに成長するとは思わんかった。
今までのじゃキツいし、締め付けられるしで買い直し。

angeliebe(エンジェリーベ)で、
授乳兼用ブラってヤツをとりあえず3枚購入しました。
ついでに入院した時に用意しないといけないものに
産褥ショーツというモノもあったのでコレも2枚購入。
ブラと一緒にマタニティショーツも2枚買ったけど、あまりのデカパンっぷりに
洗濯干すのが恥ずかしいですwww

何か他にいいのないか探したところ。
ユニクロのコットンタイプのボクサーショーツ!これ最高w
1サイズ大きめのを買えばいい感じです。
しかもお安いヽ(゚∀゚)ノ

最初お試しで2枚購入したのですが、
ボス家に遊びに行った時にボス家そばにユニクロがある事を知り、
一緒に買い物に行って更に買い足しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
ギリギリまでコレで粘ろうと思います。


下着だけでこの有様ですよ・・・

服も困りモノです。
今のサイズに合わせると今後ムダになりそうだし!
もっぱらワンピースやチュニックでごまかしてます。
ワンピ楽でいいゎ〜w

| マタニティ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開するかも?

えーっと、前回記事は3月末ですか・・・∩( ・ω・)∩あらまー
放置しすぎてごめんなさい。
そして再開のお知らせ!多分!


書きかけの台湾旅行記はアレで完結ということでお願いしますw
時間経ちすぎてぶっちゃけ詳しく覚えてません(´・ω・`)
またどこかへ旅行へ行けたら書きますので・・・

当分行けなさそうですけど(´-`)



というのもですね。



ワタクシどうやら妊娠してましてヽ(*´∀`)ノ

4月末だったか5月初めくらいに市販の検査薬試したら
陽性反応だったんですよ☆

ちょうど近所(徒歩5分くらい)に大学病院があるので診てもらうと
しっかりお腹にいらっしゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


んでまぁ。
一応高齢出産の部類に入るので、
安定期に入るまでは大事に大事に過ごして来たワケなんです。


今日(9/6)の時点で24〜25週なので、計算間違ってなければ
現在7ヶ月目あたりなのかな?
予定日は12/20です。
私の誕生日は12/18です。


かぶるかもしれませんね!
狙ってみたいですw


安定期に入ったとはいっても、何があるか分かりませんし
まだまだ安心出来ない自分がいます・・・

結構胎動も感じるようになってきて、
ボコボコと蹴り(かどうかは知らんけど)入れてくる時は
変な感覚と戦いながらも「元気そうでなにより〜」と思うんですが。

あまりにも何も感じないと一気に不安になります。
どどどどうしたの!大丈夫なのかな!?と旦那君に訴えてみたり。
そんなん聞かれても旦那君も困るだろうと分かってはいるんですけども・・・
あと数ヶ月。なんとか無事に過ごしたいです(*´ー`)

| マタニティ | 10:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

