カテゴリー :RS ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あり━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━な━━!!!

12月ですね!
今年ももうすぐ終わり・・・
でも12月は、お誕生日にクリスマスに忘年会に大晦日とイベント盛りだくさんー
全力で飲み倒れてやろうと思います☆
ユラさんですよーヽ(*´∀`)ノこんー


ネタがなぃため放置してました(ノ▽`)


秘密とGDくらいしか行ってないしー
ドロップなんか当然鍛冶屋売り程度だしー


でも昨日はとうとうやってきましたょ(`・ω・´)


1201アリーナ01


あっりーな鯖!(`・ω・´)
(友情出演:姫ちゃん)

ちょうどレベルもゾロ目記念☆
相手は白鯖さんらしいです。


参加!

1201アリーナ02


この後、Bisさんも来て9名かな。

まぁ・・・
wizが彩良だけな時点で死臭というか腐乱臭が漂ってますが(*゚д゚)

ブログネタの為にSS撮りまくる予定だったんですけどね。



アーチがoffで衝突直後に半壊かおすwwwwww



彩良さんはソリティアの微妙な吸収と抵抗装備なおかげで範囲はなんとか・・・
天上1回しか行ってなくてずびばぜんーつД`)・゚・。と後悔w

それより何より相手の物理アチャさんが痛い痛いつД`)・゚・。

武道さんの粘着は本鯖で慣れてたのと、レベルが低めだったのかな?
払いもミスが多くて動けないって程ではなかったですねー
ワームとトラップ指の檻がやっかいでしたが(´・ω・`)

そして人数の多さが羨ましい限りw

烈火が一回も来なかったのもありがたかったです( ̄人 ̄)ありがとう


大分wizに慣れて来たところですけど、やっぱりずっとやってる人に比べたら
装備もユラさんの使い回しですし、ダメダメですね。
健康wizなクセに運装備だものwww
彩良用の装備もきちんと考えないとヤバイかも∩( ・ω・)∩


そんなこんなで、あちこちに死人を出しながらGv終了ー


1201アリーナ03


途中チラっと見た時は失点2万点台だったのに、最終はこんなだったかグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

す・・・すまねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もっとギルメンを救えるwizになりたいです!


途中のSSなんか撮るヒマも余裕もなかったあるよ(*゚д゚)


でも新鮮ですっごい楽しかった!

| RS | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝がつらい。

最近お布団がユラさんを離してくれません(*゚д゚)
寒くて出れなーぃ起きれなーぃw
なんとか遅刻せずに頑張ってるユラさんですょーヽ(゚∀゚)ノこんこん


今日は新宿で飲みらしいよ!
昨日メールくるまですっかり忘れてたょw


ユラさんのラット秘密は最近はレジ+宇宙のみなさんと行ってます。
みんな強すぎるので完全寄生なくせにクリゲで勝てません・・・
ポタ枠にもなってなぃぃグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ラット終わる頃には眠さも襲ってくるのでユラ悪魔の秘密は行けたり行けなかったり。
0時前に行くようにしたほうがいいのかもしれんw

んでユラ悪魔は奇跡さんを脱退し、宇宙にぶっこみました。
宇宙ではGvはwizで出るので、当分はカケラ出しとレベル上げです。
ユラ悪魔さん柔すぎて死にまくってたのでしばらく隠居ですw

ご挨拶出来ない方もいましたが、奇跡さんお世話になりましたー!




ママンから
「頼んでたお花が出来たからおばあちゃんち届けてね☆」
とメールが来たので、金曜に仕事終わってから実家帰り。

会社から1時間半くらいの距離だけど、電車降りたらめっちゃ寒かったwww

1113お花

こんなでかいの持てるかっ!と思ったら造花だったw
軽い軽いw


実家ではいつもユラパパンが夕ご飯を作ってくれるのですが
絶対に湯豆腐が出るんです。
パパンは10年以上食べ続けてるらしいw
んで私も大好物です(´¬`*)

自分ちでも食べる事にしましたヽ(゚∀゚)ノ


11/14(日)

■湯豆腐水餃子入り

ネギとみょうがと大葉をみじん切りにしてー

1114湯豆腐01

まぜまぜ。
これにきざみ唐辛子を入れて、濃ゆーぃお醤油をかけ、お豆腐につけて食べます。
実家のお醤油は山形のヤツらしいんですが、重くて貰ってこれなかったので適当にw


1114湯豆腐02

お豆腐だけだと私はいいけど家主さん足りないかなーと思い
水餃子も投入!
一応ポン酢(手前のね)も用意したけど、結局使わなかったw

薬味たーっぷり唐辛子たーっぷりお醤油濃ゆーぃで美味しいのです。
あったまるしね!



11/15(月)

■サバの味噌煮
■水菜とじゃこのサラダ
■湯豆腐(ちょっとだけね)
■ごはん
■お味噌汁

1115鯖味噌


食べ過ぎじゃね?w



11/16(火)

■わかめと卵の中華風うどん
■水菜とじゃこのサラダ

1116うどん


今日はうどーん!
辣油入れて食べるとめっちゃうまい!



11/17(水)

家主さん飲み会らしいので、ちょー適当に食う!と話してたら。
私も今日飲みだったw
1ヶ月近く前の話で全然覚えてなかったじぇ(ノ▽`)

| RS | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪がなおらーん!

風邪っぴきのまま週末を迎えました。
治りかけたり悪化したりの無限ループなユラさんですよー(´-`)ノ



乾燥してるからだなって事で

1118加湿器


がんばれヽ(`д´)ノ加湿器がんばれ!
もう鼻かむのが恐怖ですょ・・・



みーみー!

1110耳

ラット秘密で助けてくれたヒューズさん!
もうごはんブログって位置づけらすぃですw

SS撮り忘れたけど、久々にインした時に紙ちゃからも
「お料理ブログみてますw」って耳きたなぁ(ノ▽`)
レシピが一切載らない自分の記録的に書いてるだけなんですが( -ノェ-)コッソリ


そんな紙ちゃがブログを始めたみたいです!

紙。

事前にちゃんとリンク許可取ったのは久々w


とりあえず今は秘密に行きまくってますヽ(゚∀゚)ノはぃ
ユラさんはラット。
クリアさんは塩。
ユラ悪魔は遺跡。
夕霧くんは塔。

狩りやカケラ出しは全然できませんねぇ・・・
ユラさんがラット卒るまでは当分秘密三昧で行こうと思います!

で、クリアさんの転生経験値補填はいつですk(ry




んじゃゴハンブログのお時間ですw

11/8

■前日のコンソメスープもどきの余り
■ハヤシライス

1108ハヤシライス

次の日もハヤシライスで手抜きヒャッホーイのつもりでいたのに、
家主さんがめっちゃ食べちゃって残りが中途半端に!!ヽ(`д´)ノばかー



11/19

■余ったハヤシライスで煮込みハンバーグ
■もやしのタマゴあんかけ
■ごはん

1109もやし

微妙な残りのハヤシライスに冷凍しといたハンバーグ突っ込んだw
それだけだと寂しいので、もやし炒めにふわふわタマゴあんかけも。



11/20

■塩やきそば

1110焼きそば

帰りが遅くなるらしいので先に塩焼きそばモグモグ。



11/21

■レンコンのつくね挟み焼き
■鳥ササミの梅合え
■ごはん
■お味噌汁

1119れんこん

レンコンはポン酢をかけてパクパク。
どっちもサッパリしてて美味しかった!

| RS | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとかなったょ!

いろんな人に助けて貰ってどうにかなりました!
ユラさんですょーんヽ(゚∀゚)ノこーん


手がなく武器もインフィニ2で火力にもなれてないユラさんを
秘密PTに入れてくれた兄貴やcafeさん。ありがとうです!
なんとか狩りが出来る装備までなりましたー
ブログに書いた次の日には揃ったw


必死の露店巡りの甲斐あって、チャンパルサモ発見(・∀・)

1105装備03



モリ5で試し狩りしてるとー。



1105装備01


1105装備02



レリがビル貸してくれたあ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ホント助かりました(ノ▽`)
槍が1.3だからノーマルでも全然気にならない!


致命打が槍で+10、骨首で+9、ビルで+15?だっけ。
力低くてもダブクリでなんとか狩れるじぇm9っ(`□´)


1105装備04



モリ5用装備はコレ!
ゴレムが(クリティカル的に)天敵だけど
魔法抵抗と神獣追加ダメがあるからリフレク装備でがんばる(`・ω・´)



1105装備06



リフレクの青い鎧のグラは結構好きw



1105装備05


ステは・・・

一応ギル戦出る予定なのでいろいろナイショで( ̄× ̄)もごもご
ペットは死滅したので一切いませんつД`)・゚・。
リフレクのおかげで知恵うまーw


日曜に1ヶ月ぶりくらいにギル戦参加しました。
STAR'sさんと対戦です。

レジは最近では結構参加多めの1PTくらいだったらしいですが
wizなしでした(ノ▽`)
相手様には4人くらいwizさんいたような・・・
二人ほど分けてください!!!w

結果負けちゃったけど、久々にユラで参加したのと
なんだかんだのネバーギブスピリッツで楽しかったですー

これからは出来るだけ参加する方向でいきますので!




お料理ブログは続きます。


11/4(木)

■キムチチャーハン
■サラダ
■中華スープ

1104きむちゃー



11/5(金)

■鶏肉の塩焼き
■サラダ
■ごはん
■お豆腐
■お味噌汁


1105鶏塩


この日は風邪っぴきで会社お休みしたんですけどね。
家主さんのお誕生日だったんですね。

熱が下がったので夕方買い出し買い出し!
プレゼントとケーキと中々の一升瓶を買って
ヒーヒー言いながら帰宅w


1105ケーキ01


ででーん!とした感じが気に入って買ったケーキw


1105ケーキ02


ローソクの本数に意味は全くありません。
あんま穴空けたくなかったけど、せっかくなのでさしただけw
ちょー濃厚でめっちゃ美味しかったです!

もちろん熱がぶり返しました(ノ▽`)
でもでも!
次の日はBBQだったので早めに薬飲んで就寝!
絶対治して行くもんね!



11/6(日)


鼻がじゅびじゅびだったけど、熱は下がったのでBBQ!
保護者付きでw(←家主様)

いつもは城南島だったり、信濃町だったりのBBQ会場ですが、
今回は舎人公園ってトコ。
舎人ライナーとか初めて乗ったょw


食べたり飲んだり焼いたりに夢中で唯一撮った1枚。

1106BBQ.jpg


某主婦の手より遥かにデカイステーキヽ(゚∀゚)ノ

相変わらずのり弁が絶品でしたw
某主婦のお母様が今回参加で、豚汁まで作ってくれました!
美味しかったです(´¬`*)ごちそうさまです!




11/7(日)

■煮込みハンバーグ
■余った野菜をぶっこんだコンソメスープもどき
■お豆腐
■ごはん


1107はんばーぐ


スープ皿がもう1セット欲しいのぉ。
お椀でスープって変な感じw

お肉をやっと全部使い切れたけど
確実に太った気がするw
今週は肉はほどほどにしよう・・・

| RS | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困った(*゚д゚)

一応復帰を果たしたユラさんですょーヽ(*´∀`)ノこんー
レジも転生だらけになってます。
みんなレベル帯が近くなったので良かったのかもw


ユラさんは兄貴にくっついてラット秘密通ってますが
兄貴レベル上がるの速すぎるwww
んで装備がないユラさんはポタ枠として寄生してるんですが・・・


ポタ出すのも一苦労つД`)・゚・。


さすがに600超えてインフィニ2は弱すぎかw
手もないので遅い遅い@@;

とりあえず
・チャンパルサモ
・スリーヒット
・兵卒用三枝槍

このどれでもいいので探してます!
見かけたら教えてくださーぃヽ(゚∀゚)ノ



ユラ悪魔と彩良さんも遺跡で順調に上がりちゅ(´-`)ノ



んで霊術師ですが。
今367?くらいで放置してたけど闘士実装されたしねー
スキルポイント3000以上残しておいたんで動かしたいんだけどねー
・・・時間がないグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

フォリポタなんか出せん!w
もうちょい放置だなこりゃ。



クリアさんの転生経験値の補填はまだですか?



11/2(火)

■鶏肉のマヨネーズ&ポン酢焼き+ポテトサラダ
 とりモモ肉・ネギ・じゃがいも・魚肉ソーセージ・きゅうり・トマト・モコヴェール

■豚汁(前日の残り)
 じゃがいも・大根・ニンジン・豚肉・こんにゃく

■ボス直伝!手綱煮(前日の残り)
 こんにゃく・ちくわ・さつま揚げ

■ごはん
■ビア
 

1102ちきん


じゃがいも使い切ろうとポテトサラダ作ったら
とんでもねー量が出来たwww
鶏肉は合わせ調味料に長時間漬け込んでおいたので、味がしみてて美味しかった!

| RS | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

