クッションげっと!(追記あり) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッションげっと!(追記あり)

1026クッション


うへへへへ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

以前ひとりで見に行った時に、ランプと合うからいいなーと思ったけど
2個抱えて帰る自信がなかったので諦めたモノ。
(でも家主様は一人で抱えて帰って来たw)


らんぷ

↑ランプはコレね。

ヽ(゚∀゚)ノわーぃわーぃ
ダメ人間グッズが増えましたw
これに寄っかかってテレビ見るの最高っすwww
2個重ねて使うと更にヤバイっす(ノ▽`)




んでは今週のごーはーんー

10/25(月)

■ブリの(多分)照り焼き
 ブリ・モコヴェール

■煮物
 大根・じゃがいも・豚肉

■わかめのお味噌汁
■ごはん
■ビア

1026ぶりてり


魚!
魚食べた!
家で魚食べるのなんてちょー久々ですゎ。

ちゃんと味醂も使ってるぞ!




10/26(火)

■煮込みハンバーグ
 冷凍しといたハンバーグ・しめじ・玉ねぎ・ブロッコリー

■サラダ
 モコヴェール・玉ねぎ・きゅうり・ミニトマト・ブロッコリー

■ごはん
■ビア

1027煮込みハンバーグ


ソース作る時に小麦粉炒めようとしたら
勢い余ってバフーってなって焦った( -ノェ-)コッソリ
まだハンバーグ8個くらい残ってるあるよ・・・w




10/27(水)

焼き肉食べに行っちゃったーょーw




10/28(木)

■しめじとほうれん草の和風パスタ
 しめじ・ほうれん草・ベーコン

■ジャーマンポテト
 じゃがいも・ソーセージ・玉ねぎ

■サラダ
 モコヴェール・キャベツ・ミニトマト・ブロッコリー

残ってたしめじとジャガイモとキャベツを食べ尽くすメニュー!
さすがにお腹いっぱいになったので、ポテトは酒のツマミと化しましたw
このパスタはめっちゃウマく出来たー美味しかったーヽ(゚∀゚)ノ

1029和風パスタ



びあちゃからコメ頂いたので追記!
今までお料理してこなかったので全部レシピをガン見しながら作ってますw
今回の和風パスタの参考にさせて頂いたレシピはこちら☆


COOCPAD 和風スパゲッティ

ニンニクはめんどぃのでいつもガーリックパウダー(あらびきタイプ)で
手抜きしてますw
分量は適当ですが入れ過ぎ注意!
んでほうれん草を少なめ、しめじも大きさによりますが、
私は前日の煮込みハンバーグで1/3使っていたのでパスタには2/3株です。



木曜は天のGvだったのですねー
すっかり忘れてごはん食べてたw
最近お仕事忙しいみたいで帰りが遅いからゴハンの時間も遅め。
太るフラグ∩( ・ω・)∩


家主様「今日ギル戦あるんじゃないの?」


(*゚д゚)はっ


ってことでPC借りて倉庫Gで今日のギル戦ちぇっく。

22時20~ 天GV
22時55~ 宇宙vs奇跡

うわwww宇宙と奇跡もあるw
宇宙でたーぃ!w

サイラさんまだ一回しか出てないし・・・宇宙もwiz不足みたいだし・・・
でも天もwizは夕霧くん一人だったり・・・

途中抜けするしかなぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ボスに了承とって45分に途中抜けで夕霧くん参戦。
いやー狙われた狙われた(ノ▽`)
武道と剣士に常時追われ、さらにビットやらダブスロやらでひぃひぃw

ワームはまって一回お亡くなりにグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

死んだの夕霧くんだけで、しかも負けてたので途中抜けムリかなーと思ったけど。

なべちゃんが覚醒した!
途中から数人倒してくれて逆転→そこそこな点差?

おかげで45分で街戻り出来ました。
その後はカオスだったみたいでw
装備入れ替えてる時にチャ見てたけど、なんか盛り上がってたにゃーヽ(゚∀゚)ノ
勝ったみたいでよかった!


んで久々に出た宇宙戦。
姫ちゃんがいつの間にか宇宙にいた( -ノェ-)コッソリ
よろしくねー!

んでこっちでもwizは彩良さんだけ・・・
2回くらい死んだ上にアスヒ間に合わず死なせまくってしまったグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
肌さん痛いよぉぉぉおおおおお

乙PSで申し訳なすつД`)・゚・。

というか装備が悪いんだなうん。

Gv後に久しぶりにアールさんとずっとチャしてたけど
ファイナルの装備レベル上がったよーと言うのでユラ装備見に行ったら
780になってやがったw

転生の仕様変更でみんな転生しちゃったみたいだし
ユラさんは武器も装備出来なくなっちゃったし。
もうアチャはムリかなーって感じ?w

転生したとこでファイナル装備不可。
速度ビルも装備レベル769なので装備不可。
知識装備もないしのー。

おわたヽ(`д´)ノ


今後のメインはユラ悪魔にします!


そもそもPC直らないとどうにもならないけどね!w

| りありあ! | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ

とうとう味醂を制覇しおったか!(間違い

| 棘 | 2010/10/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

連投スマソ

ユラにこれお勧め
ttp://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20101028-00004051-r25

| 棘 | 2010/10/29 18:18 | URL | ≫ EDIT

自炊頑張ってるね(・∀・)
和風パスタってどうも納得のいく味が作れなくって(´・ω・`)
機会があればレシピ教えてくだぱお!

| びあ | 2010/10/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

兄貴>
味醂のトラウマを乗り越えたよっ!

豆腐製造器・・・w
置く場所がなぃょー@@


びあちゃ>
私もレシピめっさ見て作ってるのですw
私が参考にした和風パスタのレシピを追記で載せとくねー

| ユラ | 2010/11/01 09:39 | URL |

わおわお!

わざわざありがとうー( ノД`)
和風ににんにくは想像外やった!これ美味そう(*´ェ`*)
私も1かけ2かけっての面倒だから
よくみじん切りの瓶詰め売りのやつ常備してます。
コイツがなかなかいい仕事してくれる^^

| びあ | 2010/11/02 23:54 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
ビン詰めやパウダーでいいと私は思ってるw
このパスタは私好みの味でめっちゃおいしーよ!

| ユラ | 2010/11/04 11:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/99-abe121c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

