お料理リザルトw ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お料理リザルトw

10/18(月)

■野菜と豚肉のXO醤炒め
 キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・豚ロース

■肉団子の中華スープ
 ↑の使い回しw
 キャベツ・ニンジン・しいたけ・肉団子

■映ってないけど前に作った煮物の余り
 大根・豚バラ肉・ちくわ・さつま揚げ

■ごはん
■ビア

1018野菜炒め


ユラさんは肉団子も大好きなんですヽ(*´∀`)ノ
まだまだ冷凍庫にありまふw
この日会社帰りに新しくスープ皿を購入した(・∀・)うひょひょ




10/19(火)

ボスと外食なためナシヽ(゚∀゚)ノ

銀の月でたっぷり飲み食いし、話しまくった!
お互いいろいろ悩みがあるようで・・・w

んで〆に久々屯ちんのラーメン食べて来たー


とんちん

やっぱり「麺かた薬味おおめ」が美味しいのぉヽ(゚∀゚)ノ
今日は食べ過ぎてしまた。




10/20(水)

■カレーピラフ
 玉ねぎ・ニンジン・ピーマン・ソーセージ・カレールー

■ポトフ
 キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・大根・ベーコン・ソーセージ

■サラダ
 レタス・きゅうり・ミニトマト・ブロッコリー

■ビア

1020カレーピラフ

ピラフは炊飯器で作ったからちょー楽!
買ったのは大根とピーマンだけーヽ(゚∀゚)ノ
中途半端に食材余ってる時はポトフがいいねw




10/21(木)

■ペペロンチーノ
 ベーコン

■前日の残ったポトフ
 キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・じゃがいも・大根・ベーコン・ソーセージ

■豚しゃぶサラダ
 レタス・きゅうり・ミニトマト・豚肉

■ビア
1021ぺぺろん

前日のポトフが余ってたので本日はパスタ!
とっても楽だったヽ(゚∀゚)ノ
ぺぺろんはちょっと唐辛子入れすぎて辛かったけどw
にんにくの代わりにガーリックパウダーでやったので
分量がいまいち分かりにくいつД`)・゚・。
豚肉も中途半端に残ってたのでしゃぶしゃぶしてサラダにしたぉ!




10/22(金)

ボス+αと飲みゴハンな為ナシヽ(゚∀゚)ノ


来週は魚を食べよう!




木曜にPC借りて天のギル戦出ましたー

1021ギル戦


写ってる4名のみの参加でしたwww
3~4回死んでしまたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
ほぼぶつかってた割には失点を抑えられたと思います。なんせ4人だしw
4人でも団子をしない天が大好きだヽ(゚∀゚)ノ

びすただと顔文字がないので困るw

| りありあ! | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)ニヤニヤ

炭水化物+ビアがデフォ( ´゚д゚`)

| ノタちゃん | 2010/10/22 19:16 | URL |

ふふふw

ビアは仕方ない。美味しいんだもの!
(・∀・)ニヤニヤ

| ユラ | 2010/10/25 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/97-f5a1b84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

