遊びまくった! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びまくった!

眠さMAXな月曜日でごじゃります。
週初めから遊び疲れを残すダメ社会人ユラさんですょーヽ(゚∀゚)ノこん!



金曜日は有給を頂き、
区役所やら警察署やら行って住所変更の手続きを済ませ
日用品の買い物とかしてました(*´ー`)

金曜日にやっと届いたよテーブル!

1004カレー


そしてカレーwww


かなり大きくなったのでゆったり使えていいですな!
悩んだ結果シンプルなのを選んだランチョンマットもいい感じ。・ヽ(*´∀`)ノ
でもソファあること前提で買ってしまったので高さがががw
しばらくはガマンですかね・・・(ノ▽`)


そしてこんなモノ買ってもらた!

1004お酒


最近お気に入りとどっかにも書いた吉兆宝山☆
しかも一升瓶でヽ(゚∀゚)ノわーぃ
当分困らなさそう?w


あとは土曜に届く予定のランドリーラックで収納はほぼ終わり。
ソファとクッション買えば一応イメージ通りのお部屋になりそうですー




土曜日はマヨさん主催の飲み会。
海とミラージュと天の集まりでタイトルは『しげるの日』
海のしげる君がこっちに来るってことで宴会だそうだす。

せっかくだからなべちゃん(ヴァンストライク)も来ちゃいなよ!と
ムチャクチャな天メンバの圧もあり、半ば強制的になべちゃんも召還w

金曜の深夜バスで新宿着くのが朝9時予定だとか。
飲み会は19時からなので、
その間一人でネカフェとかじゃあまりにも・・・ってことで
うちに来る事にー。

ボスが朝新宿まで迎えにいって、一緒にうちまで来るってことでまとまりました。

んが・・・
7時半あたり?からやたらと携帯がなりまくってる(*゚д゚)
寝ぼけつつ見るともう着いただとっ!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

前回はバスが遅れたとか、予定は9時とか聞いてたので完全油断してた。
というか9時に起きればいいやと思ってたw

迎えに行くボスはもっと焦ったことでしょうwww

あわてて準備して連絡待って最寄り駅までお迎えに出るユラさん。
しょっぱなからバタバタになるとは予想外だじぇw

まぁ無事合流出来てユラさんちへ。
月曜までに出さないといけない課題が出来たとかで、
宿題持参で来たなべちゃんw
さて晒しまくるか。

1004お勉強02



必死に課題をこなす大学生の横でぎゃーぎゃー騒ぐ大人3名w
ダメ社会人の見本を見せつけてやったぜ!(*゚д゚)

あの中でよく終わらせたもんだ・・・w


なんだかんだで集合時間になったので今回の会場神田へ。


参加者20名?
さすがに半分近くは知らない人でしたねー。
人数の多さもあって全然話せない人とかもいたけど、まー今回も騒いだゎw
結局延長とかなって23時すぎくらいまでいたのかな。

んでもう帰れない天メンバもいたので、ボスと相談した結果
まとめてウチに来る事になったあるよ(´-`)ノ
ユラさんとボスいれて6人かな。
コンビニでお酒やらおつまみ買い込んだら結構な金額に(*゚д゚)
みんな元気だなー!

そしてウチは難民キャンプみたいになっておりましたw


次の日仕事があった人は朝帰ってったみたいだけど寝てて気づかなかったw
ボスも一回自宅に帰ってまたすぐ戻ってきたようで。
ボス家とユラ家は2駅隣な近さだからね!

なべちゃんは日曜の21時のバスで帰るそうなので
夕飯はボス家で鍋をすることに決定ー

空いた時間でボス・なべちゃん・ちこちゃんでメイド喫茶いくとかでアキバへw
ユラさんは後片付けや掃除とかしてボス家に向かうので別行動。
メイド喫茶めっちゃ並んでたらしいので、ヴァンパイアカフェとやらに行ったらしい。
あやしすぎるだろうw



夕方からボス家でなべなべなべ!
すっかり家具も揃って、家庭的な感じになってた。
なんでだろう・・・ボス家にいると実家にいるような錯覚を起こすwww
なんか落ち着くんだぉねー!眠くなるというかw

6人分の鍋となると材料だけでも買い出しがスゴいことになってた。
でもスッゴイ美味しかったよ!
Wiiも楽しかったしねw

楽しい時間もあっというまでそろそろ新宿行かないとねーってことで
新宿へ向かいます。
21時発だから40分が集合時間だったらしいのに
新宿駅着いたのが45分という・・・(*゚д゚)
急いで集合場所を探し、見送りに来たというじょにとも無事合流し
ぎりぎり58分にバス到着w

最初同様に最後までバタバタしてしまった><

最後に記念撮影!

1004バス01


撮影:ボス

みんながデカイのか私が小さいのか・・・
ちっ(*゚д゚)


バスが発車して見送るときに全員並んで敬礼で見送ってやったwww

敬礼3

イメージ映像(違)

運転手さんとかガイドさんからは「あんだあいつらw」的に見えたことでしょう。
やってるこっちはもっと恥ずかしかったのでwww
なべちゃんもバスの中でやっててくれた。


今日無事に着いたようでメールも来てたのでなによりです!
遠いとこお疲れさまでしたー
また遊びにおいでね!

そしてじょにはもっとちゃんと寝てください!
いつか倒れるぞー


体中がバキボキいってるユラさんは年を感じるじぇ・・・

| りありあ! | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず飲みまくりですなww



楽しそうでいいのー。


ワタシもエンドさん召還して遊ぼうかの^p^

| レリ | 2010/10/05 09:41 | URL |

その時は呼んでねw

近かったらいく!

| ユラ | 2010/10/18 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/95-6ea2c89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

