(´-`)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´-`)ノ

急に涼しくなりましたねー
体調崩さないように気を付けないとですねっ!
ユラさんですょーん。・ヽ(*´∀`)ノこんこん



水曜日に引っ越ししました!
火曜夜は荷物つめつめで力尽きそうだったのでインすらしませんでした。
レジGv出なくて申し訳なす・・・つД`)・゚・。


引っ越しの様子をざっくり書くとー

火曜夜に本や小物や服をほぼ箱詰めしてはやめに就寝。
朝起きたら寝具も片っ端から処分していくので即片付け。
引っ越し屋さんが14時に来る予定だったので、それまでに完璧に荷造り完了!
というか家具&家電はほぼ捨てたのでそんなに大物の荷物はなかったりw

ちょうどお昼くらいに準備が終わったのでボスとお昼へヽ(*´∀`)ノ
この家も最後ってことで、すぐ近所の美味しいイタリアンのランチ食べたょ!
平日のお昼時だったのでリーマン&OLがランチってる中で
昼ビア&ステーキランチを食べてしまたwww
暑かったんだものしょーがなぃしょーがなぃ(*゚д゚)


そして引っ越し屋さん到着ー。
この日はめっちゃ暑い中作業してくれたみなさんに感謝(^人^)
さすがプロ・・・仕事はやかったあるね∩( ・ω・)∩


先にボス家に寄ってからユラさん家に来るそうなので
ちょっと時間かかるかなーと思ってたんだけどそこはプロ。
予想外に早く来てちょー焦ったw
転出届出してる間にボス家終わるとかどんだけw


まぁ引っ越し先もボス家との距離も近いんですけどね。


10分もかからず荷物をおろしてもらい引っ越し完了!
その後の片付けがげっそり・・・


水曜は電気が届かず(←備え付けじゃなかった)

0924電気


夜はテレビとテーブルランプの明かりで片付けするという事態にwww

どんまぃ私どんまぃw




木曜にようやく電気届いたーよー

0924電気02


薄暗さに慣れてきてたので
「うっ!ま・・・まぶしい・・・」
状態にw


付けてすぐボスにシャメ送ったら

ボス「少し前の昼ドラ洋館風電気はなんだw」
ユラ「かっこいいべ?w」
ボス「私は普通でいいw」


これだって普通だもんね!ヽ(`д´)ノ
最初はくるくる回るヤツが付いてるの買おうとしてたくらいだw

ちょー厳選したお気に入りですヽ(゚∀゚)ノ



まだ家具とかも届いてないのあるし、全然片付けも終わってないので
しばらくは忙しそうですー。
買い物も行かないとだしね!


以上ユラさんでしたー(´-`)ノ

| りありあ! | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/93-c20fd87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

