ようやく。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく。

明日引っ越しです!
部屋はダンボールジャングルと化しておりますユラさんですょー∩( ・ω・)∩
こーんー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

片付けしなきゃしなきゃと思いながら
金曜もこぐまさん来てるってことで渋谷で20時から飲んでたり。
赤坂じゃなくてよかた( -ノェ-)コッソリ
しかもまた朝まで飲んじゃったしグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
さすがに2週連続オールはこたえるじぇw




RSを初めてから何年たったのでしょうか。
頑張った自分を誉めようと思います。



とうとう。




0921ラット01


マゾナ脱出ひゃっほーーいヽ(゚∀゚)ノ


悪魔作って健康にしてからレベルも上がらず、
カケラなんか当然出せず。

バインドになってからの育ちっぷりといったら素晴らしいwww

あ、RSは紫鯖が出来た時からやってるので実は何気に長いんです(´-`)ノはぃ

やってきた職は
めぐぼん(テイマ:昇天)→ユラ(アチャ)クリア(リトル)
愛良(アチャ:昇天)→ユラ�(悪魔)彩良(wiz)
エルミタージュ(シフ:昇天)→夕霧(wiz)???(霊術師)

どっか前後してそうだけど、作った順は多分こんな感じ。
そして消した数も多い・・・(´・ω・`)



話を戻して。

0921ラット02

パワポタ使って頑張りました!
ラットがうますぎてうますぎて(・Α・)
普通でも1時間かからず1レベル上がりますが、
パワポタ使うととんでもねー勢いでしたw
この時は使いどころがなく銀行でずーっと眠ってたロト残骸心臓が大活躍でした!
銀行やっと空いた

そしてようやくバインドが1万超えたですょー
うれしーヽ(゚∀゚)ノ




0921遺跡01
なんでこんなに密集してるんだろかw


蛸ちゃんとじーちゃに追いついた!紙ちゃももうすぐ!


そしてー。

0921遺跡02


ユラさんも天化さんのブログ見てますヽ(゚∀゚)ノ
昔100問やった時に天化さんの名前を出すぐらいにwww

これですね↓
ばとん
3/5だった☆

リンクしちゃっていいかな・・・?
ぇぃっ!必殺技!!事後承諾!!!
実際取りにいったことはなかったりつД`)・゚・。

あとはもうエスカレーターなので転生まで秘密一直線!w





おまーけー

0921耳


載せておこうw

| RS | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆら姉のみ○んは鉄の味。

| じょに | 2010/09/21 22:55 | URL |

やっと引越しかw


そして思った通り飲んでるのね・・・


バインド1n突破おめ!w

| レリ | 2010/09/23 09:23 | URL |

じょに>
み○んじゃなぃもん!肉じゃがだもん!w
まぁ過去の話ですょwww
自虐ネタすぎた><


れり>
ありありー☆
まだ全然片付く気配なぃけどねー

| ユラ | 2010/09/24 09:37 | URL |

リンクありがとうございます!
こちらもさせていただきました^^

いやー100問のやつ本当嬉しいです!!

ガラスの仮面、全く進まなかったですよね
あゆみさんとマヤで紅天女決めるためにどこか二人で修業するみたいのまでは見てたんですがw
また時間ある時全巻読み返して新刊いってみます!

| †天化† | 2010/09/24 10:34 | URL |

天化さん。
勝手にリンクしちゃったうえにリンクまでありがとうです!
ブログホントに面白いなーと思って楽しみに見てますb

ガラスの仮面人気あるなぁw
何回でも読み返せる数少ない漫画だと思います☆

| ユラ | 2010/09/24 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 08:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/92-b8a68f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

