大変!!(゚∀゚≡゚∀゚) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変!!(゚∀゚≡゚∀゚)

「ガラスの仮面」の最新45巻が9月30日に、46巻が10月29日に発売される。
同作が2ヶ月連続で刊行されるのはこれが初めて。



(*゚д゚)



なんだってえええええ



2ヶ月連続とかどうでもいい!w
とうとう最新刊出るらしいですよヽ(゚∀゚)ノ

んで宣伝用のポスターが公開なってた。
最新刊のためにこんなポスター作るとかどんだけwww



ぺたぺた。
先生



これゎwww



ちょい前にも貼った覚えあるけど、元ネタぺたぺた。
月影先生


マツコ・デラックス・・・やりおるw





マヤばーじょん。
マヤ02



元ネタ。
マヤ


うーんw




亜弓さん。
亜弓さん02



見つからなかったので代わりにこれ。
亜弓さん


ガラスの仮面といったらやはり『白目』でしょう!
この眼力やばぃ∩( ・ω・)∩


2冊連続で出るそうですが、どこまで話が進んだのか・・・

よくボスと
『結末見るまで死ねない!!』
と話してるんですが、作者のがどちらかというとモゴモゴ

お願いします。
どっちが紅天女になってもいいので
完結させてくださいつД`)・゚・。



「大都芸能主催 第1回ガラスの仮面 全国統一模試」
なるものもやってるらしい。

さっそく挑戦!!



点数



グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

90点はいける自信があったのに><



今回も全くRS全然関係なぃね☆

| りありあ! | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ

同じくらいの点数だったw
月影先生の命が尽きるのが先か、作者が先か…(爆)

| ボスさん | 2010/09/16 09:23 | URL | ≫ EDIT

どこで間違ったんだろう・・・
某Rちゃんなら100点行きそうだw


月影先生何回死にかけたかねー

| ユラ | 2010/09/16 11:32 | URL |

マツコデラックスwwにあいすぎw

二ヵ月連続! これは一大事だ!
も~全然新刊でてくれないから何度見直したことか・・・
ふたりの王女のオーディションのセリフなんて暗唱できますわ(゚∀゚)

| じいさま | 2010/09/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

じーちゃ>
定期的に読み返したくなるよね!
もう10回以上は読んでるかもw

じーちゃも詳しそうだからぜひ大都主催の試験をやってみて!
地味にむずかしかった@@
分かってるつもりなのに間違えてるとこが結構あったみたい><

| ユラ | 2010/09/17 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/91-ec9e3e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

