たまには遠出もいいものだニャー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには遠出もいいものだニャー

今週末も飲み会で攻城とか出れませんでしたm(_ _)m
引っ越し控えてるわりに飲み歩いてて全然準備が進まない・・・
ユラさんですょーん(´-`)ノこーん


マグナさんが研修?で東京に来てるとのことで
じょに幹事による天オフ開催でごじゃりますヽ(゚∀゚)ノ
マグナさんもミータさんも天じゃないけどw

今回の参加者は
ボス・じょに・兄貴・DJ・じょうじ・ちこちゃん・マグナさん・ミータさん・ユラの9名!
まぁいつも通りのメンバw


で、場所が吉祥寺だった為
(日時と場所が決定したとき)

ユラ「今回なんで吉祥寺なんだろね?」
ボス「ねー」
ユラ「マグナさんがあっちの方なのかなー」
ボス「あ、そうかもー」


(飲み始めて少したってから)

ユラ「マグナさんはこの辺に泊まってるんですかー?」
マグナ「いぇ、半蔵門です」
ユラ・ボス・兄貴「ぇっ(・Α・)?」
マグナ「吉祥寺ってどこか分からなくて調べちゃいましたw」
ユラ・ボス・兄貴「もっと近くにしろぉぉw」
じょに「いやーこの店また来たくてwww」


幹事じょにが最近このお店に来て、かなり気に入って連れて来てくれたみたいですw

お店はこんな感じー
P011240190_238.jpg

ちょっと分かりにくいけどシャンデリアきらきらだったり。
店員さんがイッキしまくってくれたり。


そしてトイレがちょー素敵!
P011409515_198.jpg

めるへ~んヾ(≧∇≦*)〃

一瞬ベルバラの世界に入りそうになりましたw
ごはんもめっさ美味しいです!


そして

0913ケーキ


ようこそ東京!
ようこそ天オフ!!
な歓迎ケーキ付き!!!

美味しそうだけど、生クリームがダメなユラさんは断念つД`)・゚・。

食べ放題飲み放題ケーキ付きで3時間3000円ちょい
実際3時間半はいた気がする

しかもサービスいいし美味しいしお店キレイだし店員さんのノリが最高だし
かなーりいいお店でしたヽ(゚∀゚)ノ

お店の詳細はこちら↓
吉祥寺 Pecori ~吉祥寺ペコリ(ぺこり)~

新宿から急行で15~20分程度なのでそんなに遠くもないですがw
いいお店に連れてって貰って∩( ・ω・)∩ばんじゃーぃ

その後、ミータさんは終電な為帰宅。
残った8人で2次会また飲み、3次会カラオケで結局朝までグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
まぁ私はカラオケで早々に寝てましたけどぉー!

始発で帰って6時くらいに家に着き、
13時には引っ越しやさんが見積もりに来るのでお昼には起きて掃除・・・
なんともハードスケジュール(自業自得)

途中寝ちゃいましたが、とっても楽しかったです!
マグナさんお仕事頑張ってくださぃヽ(゚∀゚)ノ参加ありがとー

10月にはしげる来襲らしいので今度は天&海合同かなー?
多分幹事はマヨさんだろぅw




そんなマヨさんたちと行ってるマゾナ秘密ー
蛸ちゃんがとんでもねー勢いでレベル上げて卒業しおったつД`)・゚・。

そして昨日のメンバ。

0913ミズナ01

最初は、くさや・紙ちゃ・ラキさん・ユラさんの4人だったけど
1回目クリア直前にしげるが起きて寝落ち組が奇跡のフルメンバーw


0913ミズナ02

自覚がなぃ人がちらほら・・・w


0913ミズナ03


無事2回クリア!!!
難易度が高い秘密ですからね!


0913ミズナ04


この秘密終了後の60秒カウントダウンが魔の時間帯なようです( -ノェ-)コッソリ


0913ミズナ05


なんだかとっても深夜のテンションには思えないマヨさん(*゚д゚)
限界点突破したのだろぅかw

| RS | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は?

吉祥寺で遠出?

毎日通ってる俺に土下座であやまれ。

| 某BIS | 2010/09/13 13:06 | URL | ≫ EDIT

bisちゃ>
すみませんでしたーつД`)・゚・。

引きこもり体質ユラさんの行動範囲は狭い!

| ユラ | 2010/09/13 13:44 | URL |

気になるところは…

なんでしげる君だけ敬称がないのかってところだなw

某BISちゃま。
もうあの距離は遠足だよ(誤)
でも位置登録距離稼げていいじゃん!いいじゃん?w

| ボスさん | 2010/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

ボス>
そもそもなんでNさんが『しげる』って呼ばれてるのかを
知らなかったりw

位置登録の距離5キロくらいしか稼げないょー!

| ユラ | 2010/09/13 15:23 | URL |

ワシントンホテル(笑)拠点で考えると吉祥寺遠くなくねwwww

余談ですが業界ではしげるのこと、げるしーと呼びます。

| じょにぃ | 2010/09/13 15:38 | URL |

お疲れ様でした

じょにぃさんありがとー(なぜここでいうw)

位置登録おれもしてればよかった・・・
最近動いてないのでミサイルで撃ち落としてばっかり・・・


さてさて天じゃない俺が参加してよかったのか・・・
いや いいはず!
結果楽しかったし^-^

女性陣
お綺麗でびっくりしましたwww

男性陣
ノリいいしw最高!


研修のストレスもぶっ飛びましたわ


東京お邪魔したときはまた遊んでやってください^^;
 

| マグナ | 2010/09/13 18:57 | URL |

( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長

| コンス | 2010/09/14 00:05 | URL |

じょに>
幹事お疲れさまでしたー!美味しかった☆
拠点間違えてるw

しげるの由来は・・・(・Α・)?


マグナさん>
楽しんで貰えてなによりーヽ(゚∀゚)ノ
また来るときがあったら是非のみましょ!
今日からノイハウス攻略リベンジですw
めっちゃ難しいんだけどぉぉぉ


じょうじ>
誤解まねくからwww
PAD長ってなに?

| ユラ | 2010/09/14 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/90-be9ddbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

