ブログ見てます! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ見てます!

3月だっていうのに寒いですねー
また長い一週間の始まりです。ユラさんですよーこんにちは(*´ー`)

知り合いにはちょこちょこ知られつつあるマイナーブログ「ユラり一人旅」。
今日は恒例の「ブログ見てます耳」の公開でーすw


0308ノタさん

アレってなんだ!ヽ(`д´)ノ



0308じょに

じょにさんブログ復活まってます^;



0308漬物ちゃん01

その発想はなかった!w

0308漬物ちゃん02

ありがとうございますwww



0308ユゥラ01
先に聞いちゃってましたヽ(*´∀`)ノ


0308ユゥラ02

一時期よく「ユゥラさんのサブですか?」と聞かれましたょw


0308ユゥラ03

はぃ のったあああ



そんなユゥラ様&赤目さん(現さんは今日はお休み)が入って初GV!
参加者はこちら!どーん

0308集合写真02

人数増えてうれしー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そしてこっちPTはこんな状態に

0308編成02

武道いぱーいw
SSでは載ってないけど更にすももん(プリトル)も加わり、
なんという妨害PTw

真っ先に死んだのは私ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そっこーで2回逝きましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

深追いしすぎたですごめんなさいもうしませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結果撮り忘れたし・・・いろいろ必死だったので詳しくは高橋くんブログ見るといいと思います!w



んで、GV後にPVも行きましたー。
今回は範囲二人参加(*´ー`)
夢のように速かったですwww

0308ポイント戦

初の1000万台!
やったねヾ(≧∇≦*)〃
GV&PV参加ありでしたー!

| RS | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームに設定しました^

| にょじ | 2010/03/08 21:35 | URL |

ん?

ここを?w

| ユラ | 2010/03/09 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/9-14f54186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

