クロネめつД`)・゚・。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロネめつД`)・゚・。

引っ越しの打ち合わせ兼ゴハンのはずが、ガッツリ飲みに走ってしまい
なんか何話したかあまり覚えてなぃ残念度56%ユラさんですょー
こぉぉぉん(ノ▽`)



クロネのリングが欲しいです!

いや正直リングより『刻印の羊皮紙』が欲しいw
これ売れば稼げそうじゃーなぃですかっ(´¬`*)


と、不純な動機で宝石箱が出るたびにドキドキしながら開ける
 ↓
刻印に失敗してる
 ↓
全力で破壊する
きらーくいーん
(特に意味はなぃけどポーズが好きw)

 ↓ここから無限ループ
『そんなに刻印失敗するなら指輪職人やめてしまえっ』
と八つ当たりする。

これは大変よろしくなぃwww
なので。
書類ケースのほうがよく落ちるのでこっちに期待することにしてみたー



日記の切れ端ばかり・・・il||li_| ̄|〇il||li
しかもやたら1ばっかり出るヽ(`д´)ノ


1個ずつ開けるから日記1ばっか出るんだっ!
と、ナナメ上を行く発想にたどり着いたユラさんは


0910箱01


集めて一気に開けてみる事にしたょヽ(゚∀゚)ノ
時間なかったから少ないけど。







0910箱02





(*゚д゚)ポカーン




・・・こんな事だろうとは予想してたもんね!

次は4列くらいためてから一気にオープンしてやろうと思いますm9っ(`□´)
あ、日記は1が1枚だけだった!これは許すw





もうかなりの期間装備が変わってないユラさんに。

0910鎧01

(・∀・)!!!
装備がほとんどなぃのは仕様です。
サブ子たちに取られてますw



じゃーん!

0910鎧02

速度どれいぃぃぃぃくぅぅぅヽ(*´∀`)ノ


もちろん買ったわけじゃなくw
0910鎧03

↑の剣士さんからの借り物です。
中の人はこのブログでもちょいちょい出てくる人だけど、一応黙っておこぅw

レベルが全然足りないらしく
「ユラ使う?」って耳来たのでありがたく借りましたヽ(゚∀゚)ノ
すぐ装備レベルまで上がりそうだけどもw

HPトロルじゃなくなると、更に紙度が増すので不安・・・
一応両方持ち歩こうと思います!

ありがとーヾ(≧∇≦*)〃

| RS | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/89-0d6ae0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

