探し物 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物

昨日から一気に涼しくなった感じがしますねー
おかげで昨日は熱暴走がなかったヽ(*´∀`)ノ
秋は大好きユラさんですょーん(´-`)ノこんー


SS送り忘れたので画像付き更新は明日ってことでw


とりあえずユラ悪魔の狩りは頑張ってます!
マゾナも相変わらずまぞぃですがわぃわぃ行ってますw
別名チーム寝落ち・・・w

■めっちゃマヨラーくさや
■ラキさん
■しげる
■紙ちゃ
↑ちょっと油断すると動かなくなる人たちwww

□蛸ちゃん
□すえぞぅさん
□彩葉さん

と、ユラ悪魔の8人かなー。
なかなか8人揃う事なぃですけども(*´ー`)
頑張ってマゾーンはやく脱出しましょう!




何事も早めの準備は大事です。
ってことで探し物ー

■ダークファイア装飾の十字架GDX
 闇属性[89-99]%強化
 Lv308
 知恵329
 カリスマ[267-297]


■シャドウ装飾の十字架GDX
 闇属性[78-88]%強化
 Lv241
 知恵234
 カリスマ[234-264]


Nでも構いませんが、スキルなんか付いちゃってると嬉しいw
そして出来ればダークファイア希望ヽ(゚∀゚)ノ

小悪魔 Lv+25
魔人  Lv+45
魔王  Lv+70


なのでどっちでも400までにおさまりそう!
見かけたり持ってたりする方がいましたらゼヒ売ってください!

なんかボスが持ってた気がするんだょねーw
帰ったら見てみてくださひ!

| RS | 12:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

十字架

まさに。
闇強化100↑あたりの速度orスキル+2持ってるけど~
(確か装備Lv450くらい)
知恵とカリがぐっと上がるんで。
ブリーフでも頭にかぶr…手に装備しますか?w
狩りならWHP+知恵比の骨耳もあるが(一部未強化w)
今あんまインしな…出来てないんで貸せるよー

| ボスさん | 2010/09/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

ゆらちゃーあそびきたお(・∀・)

またこっちにもきてね^^

あ よかったらリンクおね^^

| 彩葉 | 2010/09/10 02:30 | URL |

ボス>
封印用だから400までなんだー
でも耳は借りたいかもw

彩葉さん>
いらっしゃいませー
リンクしときますね☆

| ユラ | 2010/09/10 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/88-84a66169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

