リンクリンクぅー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクリンクぅー

なんか人生の分岐点に立った気がするヽ(゚∀゚)ノ
ユラさんですょーん!こんにち(」´▽`)」<わっ!



「ポタ出したいからPT入れてちょ」
とお願いしたらこんな募集分になってました。

0903PT.jpg


もともとは銀行クエ用に作ったキャラなのかな?
育ってるみたいだけどw
預けられるモノならゼヒ預けまくりたいです(・Α・)利息つきますかね?



ではリンク追加ーヽ(*´∀`)ノ

まずはちょっと遅くなっちゃったけど天めんから!

オブツの部屋(奴隷商人・痴皇の部屋)

天では公衆便所というスゴい名前の悪魔さんですー。
ノタさん以上に金遣いが荒い気がするw
自分では痛いって言うけど、周りをしっかり見てて優しい人だと思うw



もう一人!

0903耳01


奇跡で一緒なシフさんです。

コウケンテツ♪

ブログ探して熟読してきました!
天で対戦したことがあったみたいですw
コウケンテツってどういう意味だろう(・∀・)?




昨日の秘密前の状態。
ちょっと耳をしてたら秘密の時間すぎちゃってたみたいで∩( ・ω・)∩

0903耳02


昨日タコちゃんを混乱させた原因はこの同時進行耳にあった!w
・・・と言い訳してみるw
ちゃんと伝えきれてなくてごめんねつД`)・゚・。

決してくさやが臭かったからではなぃですょwww(謎

でも秘密に誘って貰えるのはありがたい事ですヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくですー!

| RS | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/87-8befff94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

