今日は天のGvあるらしいよ(´-`)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は天のGvあるらしいよ(´-`)ノ

昨日はボスとごはん兼ねて銀の月に飲みにいってました。
最近は吉兆宝山がお気に入りです!
平日から飲み過ぎちゃってちょっとだるぃユラさんですょー(ノ▽`)こんー

そろそろ荷物も整理はじめないとね。
家具はほとんど一掃してしまうことになりそうw
でもリサイクル法?とやらで区の粗大ゴミに出せないみたいなのでめんどくさい・・・
業者高いよー;;




夕霧くんがカケラ0のまま期限を迎えそうだったので。
実験兼ねて一気に集めることにしましたw

旧狩場のスウェブ8階?の原始人は、
足も速いし数も多いので釣り狩りにはいいのですが魔法抵抗が地味に高い。
夕霧乙メテオだと4~5発撃ち込まないと倒せないといぅつД`)・゚・。

んで今の狩場の塔B3の骸骨に変えました。
ここはTUBisさんの聖地ですねw
骸骨だと乙メテオ2発で済むのです∩( ・ω・)∩
大体5部屋ほどぐるぐる狩ってると沸きもいい感じですね。


0830夕霧_01


所持金を500万にして青代がどれくらいかかるか実験実験!
フルチャとクル皮は銀行クエほとんどやってない夕霧くんには
ビックリな手数料取られるので預けられませんw

指は致命打だけあればいいもんね!
決してめんどくさかったわけじゃないですよ

どうせ大したモノ落ちないので3列改良青で埋めて狩り開始ヽ(゚∀゚)ノ


0830夕霧_02


途中、再加入したびいすけに恨み言をいわれたりー
(何回か前の記事で以前びいすけが天にいたこと忘れてたって書いたw)


0830夕霧_03


ボスにTUで横されたりー
数分一緒に狩ったけど、私が走って次の部屋いくと即死のエフェクトの残像だけ見える状態に(・Α・)
TUぱねぇwww夕霧くん走ってただけw

そんな数々の妨害(誤)を乗り越えて


0830夕霧_04


途中休憩しながらだけど、実質3時間半ほどで50個集まったかなー
青余っちゃったので200万ほどの赤字って感じでしょうか。
これでも昔に比べれば全然いい!
以前は普通に500万使って半分集まればいいほうだった。

B3いいよB3。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


0830夕霧_05


美味しすぎてレベルが4も上がってしまったけどグハッ!!( ゚∀゚)・∵.



素材集めいったらアールさんにばったり遭遇したょ!

0830夕霧_06


攻撃くらって全員真っ青になったょ!w



そんなわけで

0830夕霧_07


天上10回目終了ー!!
ぱちぱちぱち~ヽ(゚∀゚)ノわーぃ

@HP4回とCP6回行けるかなー。

| RS | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/86-b2431a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

