ディ・モールト暇w ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディ・モールト暇w

目覚ましテレビの今日の占い・・・
射手座っていつも下位にいるような気がするぞー!
どういうことだっヽ(`д´)ノ
12月生まれなユラさんですょー(´-`)ノこんー



ちょっとお金が貯まるとすぐに使うユラさんは、
ハート様に増幅をお願いしました。

増幅01

もういい加減バレバレだと思うけど一応ナイショキャラなので名前を隠す( ̄× ̄)モゴモゴ

スキルの増幅は匠(ボス)のビフォーアフターネタの為に取っておいても良かったけど
どちらをやるのかの選択をお任せしたらスキルに挑戦するとのことw



増幅02


この笑いは・・・不安がよぎるっw


ドキドキの取引!!


増幅03




ひゃっほぉぉぉぉぉぃぃヽ(゚∀゚)ノ




でぃもーると



良く学習してるぞッ!=良く成長してるぞッ!(首が)



増幅04


新たな匠が誕生したようです。
比率もスキルも再構成必要なしの一発成功(・∀・)!!
再構成はハマる時はまじでハマるのでこれは嬉しいです

@は地道にHPの増幅をするだけ。
最後の6にする時に、また匠の心遣いが見られることを祈ります(^人^)

クエ受け忘れて2回悪魔に走ったハート様ありがとうでしたーヾ(≧∇≦*)〃




おまけ。

ディ・モールト!の画像探してたら(←仕事しろ)
たまにコメント残してくれるじーちゃブログの某記事の元ネタ画像見つけたw

ぺたり!


ぶちゃらてぃ



ブチャラティかっけぇぇぇヽ(*´∀`)ノ




話をRSに戻そうw

昨日のアプデで新規追加や修正がいろいろあったようですねー
私はまだあまりやってませんが。

クロネ?だっけ?の宝石箱とかそんなのはいくつかドロップしてて
とりあえず銀行に入れておいたw
今度使ってみよーっと!

霊術師のほうも大分修正入ったみたいで、
確かに真空もクールタイム120秒になってました。
竜巻系や斬り系も抵抗で防げるようになったようですし(30%は残るんだったか)
今後はギル戦でも解禁になっていきそうですねー

今までは引っ張っても団子ごと移動でしたが
30%の確率で引っ張れるってことは、
隠しておきたい人だけが引っ張られる可能性も出て来たわけで・・・
これはちょっと楽しくなってきたんじゃないかね!w

と思ったらどうやらノックバック100%でほぼ無効化してるっぽぃ

グラ変とかもありますし、今後ますます硬さも必要になりますね。

まぁみんな真っ先に霊術師をぬっ殺すんでしょうけどもw

私もスキルポイント貯めておいたので
とりあえず魂斬りを上げまくってやろうと思いますw
攻城以外で参戦する機会があるかどうかは微妙ですが・・・




■一部の方へ私信。

ミズナ秘密のみなさま、昨日はPvに夢中で連絡忘れてました!
ごめんねーつД`)・゚・。
今日はイン出来ないので行っちゃってくださーぃ。

レジコスミ組のみなさま。
B9は今日は行けないので行っちゃってくださーぃ。

| RS | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/84-da5017dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

