借金返済!ヽ(゚∀゚)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金返済!ヽ(゚∀゚)ノ

もうすぐ8月も終わりですねぇ。
当分はこの暑さも続きそうな気がするけど∩( ・ω・)∩
そういえば某主婦主催のBBQはいつやるんだろうか?w

今更夏バテしそうなユラさんですょー(ノ_"_)ノこんー



ポタ出しに夢中になっててSS送り忘れたがなー!


3回ほど?露店に出してたロトロングビルが18億にて引き取られていきました¥w¥
無事売れてよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

所持金1億切ってましたがなんとか復活!
そしてアールさんに残り10億も返済し、19億の借金も完済できましたー。

おめでとー!私おめでとー!ありがとー!


残金8億ほども首の代行費用で消えていくでしょう・・・(ノ▽`)



悪魔はもう絶対転生すると決めたので、ミズナ秘密にも行き始めました。
ポタ出しでミズナで狩りしたけど・・・ウマすwww
これが知恵パワーか!!!w

ただバインド1発でサクサク狩れるとはいえ、
ドロップもモリ2に比べるとやっぱり悪いので青代で鍛冶屋売りが相殺されてく感じw
フォム装備で狩ればインフィニのCP獲得も合わせて消費抑えれそうですが
ブリーフ外すと強化十字架が外れる罠il||li_| ̄|〇il||li

もう知恵200くらい振っちゃおうかな。
そしたらノーポットとまでは行かなくても獲得でうまうまできるし!
闇Pでもあれば更に・・・
赤はブラッディあるから元々いらないし!

あ、なんか妄想とモチがふくらんできたwww


とりあえずの装備でも悪魔強いな(・∀・)!!
これで神品でも出してくれた日にゃー


月影先生


と月影先生も誉めて(?)くれることでしょうw


闇強化十字架げっとして宝石部屋で毒闇狩りも楽しそうだ。
釣り死しそうな気がするけどねグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

| RS | 14:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッ!

紅天女の座は渡さないわ!




あっ 女性キャラ居なかった・・・
全部男だ@@;

| じいさま | 2010/08/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

じーちゃとはジョジョネタの時もそうだったけど
話が合うなーw
分かってもらえて嬉しいあるよヽ(*´∀`)ノ


私は亜弓さん派です!

| ユラ | 2010/08/27 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/83-065cd1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

