匠のワザ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匠のワザ

そろそろ引っ越しを控え、じょじょに準備をしないとなーと思いつつ
本棚整理し始めるとついつい読みふけってしまうユラさんですょーヽ(*´∀`)ノこんー
(本棚から)発掘された沈黙の艦隊読破しましたヽ(゚∀゚)ノ
こうやっていつまでも片付かないんだょねw



今日も夕霧くんー

0824塔秘密


ノタさんから塔秘密いこーぜーと誘われたので行っちゃった!
コスミがある週末のうちに300にしたかったのもあったり。
これでインフィニ3に強化できるじぇー(`・ω・´)

んでカケラが9個しかなかった夕霧くんですが。
ボスおすすめの狩場でメテオどっかーんしまくってたら・・・


3時間かからず50個集まったグハッ!!( ゚∀゚)・∵.


しかも経験値がうますぎて気持ち悪くなったwww
今までせいぜい9000とかしか入らなかったのに16000だと?
レベルも3も上がってしまた(ノ▽`)いやぁん

ってことでそのまま天上に走り、性向90に。
またがんばろー(´-`)ノおー



そして匠に依頼を出しました。

0824悪魔01



威厳比率の増幅をお願いしたよ!



0824悪魔02


いきなり1/2にしてくれたw
さすがです!さすが匠です!


詳しくはここ↓

大改造!!劇的ビフォーアフター(ボスぶろぐ)


来週はスキルの増幅お願いする予定。
多分5になっちゃうなーうんうんヽ(゚∀゚)ノ

| RS | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/82-54d63775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

