カケラの日々 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カケラの日々

なんかちょっと涼しくなってきましたねー
油断できませんけど!
だいぶ熱暴走もおさまって来たので一安心なユラさんですょー
ヽ(*´∀`)ノこここん!



今日もリンク追加から。

0820耳


ユラ悪魔が現在お世話になってる奇跡さんで一緒な、やわ肌さんのブログを追加です!

天才肌の Monthly アスヒ日記

耳はたまご肌さん。
奇跡ではやわ肌さん。
ブログタイトルは天才肌さん。
ギルド勧誘の耳は○○肌さん。

お肌は大事です!!!w




昨日はボスとカケラ出しでピーピー言ってました(ノ▽`)

ユラアチャ:現在5個。でも放置。
      毎日クエのついでに集まったら天上でも行きますか!程度w

メグクリア:0個→6個に。
      性向0に戻ったのでまた1から地下界に通わないとなのにつД`)・゚・。

ユラ悪魔 :昨日RSが出来たのでそのまま天上界へ献上。
      天上性向+20にwww
      カケラ?0です0!

夕霧くん :3個→9個
      ボステイマと狩場かぶってーらw
      スウェブ5階は天で占拠しました。


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

全員一桁とかやる気をなくすil||li_| ̄|〇il||li

| RS | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/81-b454d39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

