ぶろぐりにゅーある ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶろぐりにゅーある

前のテンプレ(くまのヤツ)はかわいくて気に入ってたんですが
会社でブログ更新するユラさんとしては結構目立ってドキドキだったりw

なのでボスに頼んでいろいろいじれるテンプレに変えて貰いました!
タイトルも作ってみたょヽ(゚∀゚)ノ
今日はそこそこ忙しいユラさんですょー(*´ー`)こんー



更にリンク追加ー☆

-DEVIL SIDE-

人違いから始まった交流ですが、
同じバインド悪魔使いな事もあってよくお話してますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
レベルもそこそこ近いので参考になるあるよ!




最近ユラ悪魔のことばっか書いてたから今日は夕霧くんでも。

0819夕霧01


夕霧くん300へリーチ!
天上も8回目が終わりました。
現在HP5回/CP3回

天の制限が375なので、このペースでいけばHP10回CP10回はこなせそうな気がするー
ホントは薬師とかもやりたいとこですが



じゃじゃん!

0819夕霧02


夕霧くんのホンキ物資!

天ではwizが基本1~2人。
たまに一人の時もあるので物資切れが一番こわいつД`)・゚・。
これなら最後まで保つのでなんとかなりまふ。
CPがもっと増やせれば消費も減るしね!

で、フルチャだったら薬師いらなくね?ってことで余裕があれば貰うヽ(*´∀`)ノ
本気なわりにはフルヒが足りてなかったり、ホール時計が1個だけあったり。
もっと落ち着いて準備しようと思いました・・・
あ、青は残ってた改良500青を消化するために持ち込みましたw

狩りがマゾすぎるけど頑張ります・・・




おまけ。

0819ぎるちゃ01


どんな見方してるんですかw
そしてラックスちゃんが地味にひどぃこと言ってるwww

| RS | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全力でけなされている・・・

私が!!!

以前にもヒドイこと言われた覚えがあるけどw
レジメン人格に問題ありが多(ry

そもそも晒すなw

| ボスさん | 2010/08/19 14:37 | URL | ≫ EDIT

なべちゃ来日の時に許可がおりたからいいかと判断した!
えへー

ビアの大きさを伝えたかったのだよw

| ユラ | 2010/08/19 16:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/80-12b00c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

