賭博師武器の金増幅検証! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賭博師武器の金増幅検証!

久々にユラさんで狩りしているとこんな耳が。

0306アールさん

まぢっすかっ(`□´)ノ
まだ8までしかやってないのにー
狩りする気なかったからサボってたw

更にもう一人!

0306漬物ちゃん

ウーンどうなんでしょ?

0306かけら

カケラ@3個だしここは人柱になりましょうかね!
って事でRS作って悪魔へ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノネターブログネター


RS素材集めてたらノタさんが異次元するというので見学!

0306ノタさん01

成功したら金増幅できなかった場合の代行先がっw


0306ノタさん02

お見事っ!!!
無事代行先も確保し悪魔へダッシュすることにー。
ノタさんがニケ貸してくれました(・∀・)イエア!エクセレン!

0306ノタさん03

イロイロ外れたwww
途中でスタンやコールドやバイトに悩まされたアルヨw
でもはっやーぃ!ほっしーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

走ってる途中で赤目さんからも耳きた!
ダミー発動しまくりながら走りましたw

0306悪魔01


0306赤目さん01

ハァハァ…と…到着…遠いっ

0306悪魔02

金増幅げっと!

0306悪魔03

逝きますょっ

ポチ…

0306悪魔04

選択肢あるし!
選べるし!

どーん!

0306悪魔05

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・w


シュトロ03
(再び友情出演:シュトロry様)

ブァカ者がァアアアア!
ってことで普通に出来ましたw
さっそく報告!

0306悪魔06

不安になってる方々!
ダイジョブでっす出来ます!

今回SS多いし長いしで大変だったw

| RS | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/8-609ed05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

