懐かしいもの ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいもの

日曜あたりからの暑さはスゴいですねヽ(`д´)ノ
おかげで私のPCも熱暴走でダウンしまくりです。

エアコンにどっぷりなユラさんですょー(´-`)ノこんー



今日も仕事はヒマなんだけどネタがなぃ!
あまりのヒマさに昔のブログ見てたら懐かしさがこみ上げたのでSS抜粋w

Gv編です。

004.jpg


300台の若々しいユラさん発見!
まだテイマもギル戦出てた時代ですねぇ。
でもネクロがいるってことは結構ギリな頃かもー
カロちゃんやあまおうのアチャもいるーw
ボスはこの頃インセンスで参加だねー



003.jpg


びいすけが天にいた事をすっかり忘れてたw
相変わらず武道が多いー
一時期1PTくらい武道いなかったっけ?∩( ・ω・)∩




002.jpg


クリアさんの69時代!
パパスさんと同じギルドだったとゎw
じょにがいないぞ・・・
今じっくり見ると緑ぞうさん紋章インパクトあるなwww



001.jpg


個人的に一番好きな紋章赤枝!

よぉーく見ると今のレジに在籍してる人多いw




うーん懐かしいですねぇ。
昔はどこも人数多い!
今の過疎っぷりが悲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| RS | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいなぁ

じゃにwizがいたりDJがいたりと・・・

そういや昔のブログで。
「ラッククラッチ」が出て大喜びしているぼんテイマのSS&記事ありました。
絶滅危惧種クリwizもいました。
ZaSeTsU戦でトワー撃たれてました。
月猫戦時は3PTいたりと…。

盛大にふきそうになったわw

| ボスさん | 2010/08/17 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

うほーwww


超懐かしいねwww


あのころに戻りたいね><


そしてユラっちボスさん飲みすぎwwwwwww

| レリ | 2010/08/17 15:54 | URL |

No title

ボス>
昔のUは貴重だったんだよーw
今はもう・・・ね・・・
クリwiz時代懐かしいwww

レリ>
懐かしいよねー
見てて楽しくなっちゃったよw

あのビアは飲むの苦労しました!

| ユラ | 2010/08/17 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/78-5a65b266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

