夏休み何してた? ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み何してた?

hub02.jpg



もちろん飲んでたーヽ(゚∀゚)ノ
HUBで1リットル(だっけ?)ビア頼んでみたよ!
みんなで回し飲みしたけど全然減らなかったよ!
こんだけ長いと、飲む時に勢い良く来るのでこぼします!

私たちの肝臓に神のご加護を(ノ_"_)ノ




んではRS。

モリ2に適正外で居座るユラ悪魔さん。
そこにしょっちゅう飛んでくるうどんちゃんが、クモ1発で狩れないのを見て

0816バインド01


太極とスタチャを貸してくれました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


0816バインド02


どうかなどうかなー


0816バインド03


(・∀・)!!!!!
きwwwwたwwwwこwwwwうぇっwwwww


0816バインド04


最高ですっ!
これにより青ポも節約できるようになり、更に居座ることにw


0816バインド05


あまりにも狩りが楽しすぎてあっという間にカケラ集まってしまったあるよ。
ちなみに抽出機の日付は


0816バインド06


これはヒドィつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっと1回目の天上を終え、性向+10になりましたw
そしてもう30個集めてしまった・・・


そしてアレも!

0816バインド07


そう。なぜか品切れ状態だった光ぺっと!
起承転結ちゃんが間に入ってくれて、
とうとう売ってくれる方が現れましたーヾ(≧∇≦*)〃


0816バインド08


念願の光Pをげっとですょヽ(゚∀゚)ノ
安く売ってくれたガルさん感謝です!
名前考えないとねw

これでバインドも1本増えたので更に強化されました☆


手に入れてからすぐにアリアンで売り露店がいくつもあったのは何故だ・・・w



それからこないだ拾った威厳比大家首にエンチャしてみました。
1回目=壊れた!ボンドぉ(ログインキャンペーンで買い物カゴの中にあった!)
2回目=光抵抗!青解除ぉ(なんかのイベントで買い物カゴの中n(ry)
3回目=HP効率!

なんと3回でHP付いた∩( ・ω・)∩
数億かかるの予想してただけに神!

0816お守り


借金返済終わったら育てようと思います。



長いこと城塞の桜さんでお世話になったユラ悪魔ですが
いろいろあって短期移籍することにしました!

アリアンで看板出したんですが、紙ちゃの耳がめっちゃ早かったw
その後もレジめんの耳ばかりで勧誘の耳がなかなか来なかったので
「やっぱりバインドは需要ないのかのぉ?」と紙ちゃと話してたところで!
立て続けに3件耳頂きました!

その3ギルドの方とは即返信して曜日とか確認させてもらったんですが
火曜と日曜のとこが多いのねー
その後も朝起きたら3ギルドからお誘い頂きましたがやっぱり火曜日曜が多いw

考えた結果、まずは君と会えた奇跡さんにお邪魔することにしましたヽ(*´∀`)ノ
ネクマさんがいなかったようで、紙バインドでも役に立てそうな気がします!
主にレクでw
短期予定ですが、全力で頑張りますのでよろしくですヽ(゚∀゚)ノ




ボスのとこにあったヤツやってみた。

残念


あいたたたたた(ノ▽`)
こりゃ残念だw

| RS | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念な子w

夏休み、ありませんけど・・・?(*´-`)

| ボスさん | 2010/08/17 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あ、ボスはなかったかw

残念テスト結構まじめに答えたんだけど・・・
なんてこったぃ!w

| ユラ | 2010/08/17 14:12 | URL |

ビ、ビールうらやましいv-10v-237

あんなに大きなグラスで死ぬほどお酒のんだらとても楽しいそうですねv-10
残念な人度にあらわれちゃってるけど・・・v-16

| 鏡月 | 2010/09/07 04:59 | URL |

鏡月さん>
残念度は高いほうが自慢になるかもよっ!w

あのビールはやりすぎた気がしないでもなぃ( -ノェ-)コッソリ

| ユラ | 2010/09/09 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/77-259c2567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

