別にあんたのためにやtt(ry ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別にあんたのためにやtt(ry

ブログタイトルの依頼が来てたので(*´ー`)

0812ギルチャ

↑こんな依頼でした。
なんか誤解があるようです・・・おかしいなー優しいと思うんだけどなーw
ツンデレ疑惑が降って湧いてきたユラさんですょー(´-`)ノこんー

二人ともサブキャラでずるい件。



さてまたまたー

0812買い物01


借金しましたwww


そしてー

0812買い物02


大きい買い物したアルヨ¥w¥
ちょっと割り引いて貰っちゃったけどヽ(゚∀゚)ノ



0812買い物03


ギャラリーいぱーいな中で取引が行われましたw
わざわざホールまで来てくれたYUIちゃんありがとうです!

借金してまで手に入れた装備はコレ!

0812買い物04

運比知識比HP頭ぁぁぁ。・ヽ(*´∀`)ノ

ユラⅢがあまりにも知識装備なさすぎるので思い切って買いました!
そうです。とうとう再振りしてバインドなったんです(´-`)ノ


ギルチャで声援を浴びつつ・・・

0812耳01


バインド!

0812バインド01


バインドドドドド!

0812バインド02


狩りでは強化十字架装備するためにブリーフと威厳比1/3首装備してます。
でも首に威厳比だけじゃもったいないよなー・・・なんて思ってたら


0812バインド03


奇跡のドロップwww

ユラⅢやってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

某カロちゃん「でかい買い物するとドロップよくなるぞ」
某ガンジャちゃん「借金するとドロップよくなるぞ」

以前から二人によく言われてたんですけど、ダブルで実行したらマジだった∩( ・ω・)∩
この首育てれば使えそうです!


まだまだ適正外ですが主にモリ2内周のクモとサソリを狩ってます。
サソリはどうしてもバインド2発かかるんですけど
クモはほんと微妙にHP残るんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

@1本バインド増えれば1発狩りできそうなのでどうしても光Pが欲しいんです。
ぇぇ。アリアン中探してましたとも!

0812耳02


ライバル出現!!!

そして先に買われましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
くーやーしーw

神霊光Pまたは未育成光P買います;;;

| RS | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/76-4b563fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

