いいヒキしてるゎっ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいヒキしてるゎっ

なにやら運を引き寄せつつあるユラさんですょーヽ(゚∀゚)ノ
ムダな運を使ってる気がしないでもないけどもー


まずは耳から。

0809耳

こないだの新宿以来久々な気がw


あと、ユラ悪魔でモリ2の蚊を狩りに行ったら、
使ってたwizさんから2回目の見てます耳頂きましたw
2回目なので載せないでくださいと言ってたので文章だけで☆
更に狩場も譲ってくれましたーヾ(≧∇≦*)〃ありがとです!



では、だらだらと現状でも書き連ねて行こうかと思います(´-`)ノ

先週当たったチケットの指が届いてました。

0809ソリティア


太極と悩んだんですけど、天上報酬0なユラ悪魔にはこっちのほうが有効だと思ったのでソリティアに。
レベルもちょうどいいヽ(*´∀`)ノ
速度2%も腰のハンデ分を少し解消できていい感じです!(腰がアンチだから)


んでまぁ。
諦めてはいないワケですよテイル6。
悪魔ボックス1個どーん!

0809チケット


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

どうなってるのwww
ギルチャで指届いたんだーなんて話をしてたらまた当たったw
何度も言うようですが、インベ汚いとかお金持ってないとか
装備全然なぃ時点で狩りしてねーなコイツとか、そういうのはスルーするように!

またレリとバタ子さんに攻められるなコレw


売ればお金が出来そうなので知識装備が買えそうです。

週末あたりに知識比運比HP頭が売りに出てて、手持ちのお金がなかったので
ヨダレたらしながら交渉しようか悩んでたのですよ。
ちなみに売り主は知り合いの方でしたがw
結局交渉耳はしなかったんです。

そしたら昨日、桜のGD終わって店売りして寝ようかなーと思ったら向こうから耳きたー!
なんか色々話しているうちに、その頭はお取り置きしておいて貰える事に∩( ・ω・)∩
そうなるともういますぐ欲しいー!!のでまた誰かに借金しようと思います・・・w
今度はすぐ返せると思うので!

ホント自分でも思うけど、お金が貯められない子だwww
あるだけ使う!
宵越しの金と酒は持たねぇ!!!

ウソです。すみません。


@は光Pが欲しいんですがアリアンから消えました・・・
品薄みたいです・・・



夕霧くんは8回目の天上を終えて297か298になりました。
なかなか順調でございまーす!

彩良さんはミズナに通いつつ、毎日GDもしっかり行ってます。
正確には連れて行って貰ってますw
毎回快く?(と信じてるw)付き合ってくれるツグさん巌ちゃレリ様、ありがとうですヽ(゚∀゚)ノ
マゾナ抜けるまでなんで、もうしばらくお付き合いください><

霊術っ子は一回スウェブ9秘密に紛れ込みましたが、
募集とかに時間かかるのでそれきり行ってません。
GDでスウェブ17になるまでまったり上げようと思います!



週末恒例のGD9はー。

土曜日はなにも出ずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして日曜日は!


・・・SS撮り忘れたので高橋くんブログペタり(´-`)ノまかせたー

高橋くんブログ

まさかのドロップでわらたw

RSネタはこんなもんかなぁ。
何か他にもあったような気もするけど記憶ががが!




んじゃリアルネター

金曜日にルナ・レガーロ行ってきました。
日比谷の特設会場でショーみながらディナーっすね(´¬`*)

前菜。

0809ルナ01



肉!!!

0809ルナ02


@2品ほどあったんですけど、食べるの優先で撮り忘れましたw

で、最後にクジがあったんですけどね。
ここでも脅威のヒキをみせて当ててしまったよ!!!

ユラさんの恥ずかしい内容はボスが書いてくれたのでブログぺたり。

ボスぶろぐ。突然のネタ振りはむり!!!

あんだけの席があって当たるとは思ってなかったから完全油断してた・・・つД`)・゚・。

| RS | 11:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゲーム内の金は貯めなくていいんで
その引きでリアマネを貯めなさい(笑)

| ボスさん | 2010/08/09 13:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとにwww

今ならスロでるかなー!

| ユラ | 2010/08/09 14:56 | URL |

No title

悪夢の6連敗で、ン十億があっという間に消えました(≧∇≦)キャ!
7度目の正直で成功した後も、余ったお金どうしようかと考えて
■にぶっこんで、見事所持金が悲しいコトになりまんた( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ナニが言いたいかというわけでもなく、風邪でオチが思い浮かばず、
微妙な雰囲気のままこのコメを終わらせるという結末にしときます┏(、ン、) ペッコリ

| 金遣いの荒いノタさん | 2010/08/09 23:24 | URL |

No title

もう殺害していいですかね^2^メ・・・・



ゆるさねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| レリ | 2010/08/10 03:45 | URL |

No title

ノタさん>
余ったからって使い切るとこがサスガですw
ノタさんから借金する気でいたのになー

とりあえず運比の呪い解除おめでとー!
それから風邪はやく治してね;;お大事に(^人^)なおれー


レリ>
ゆるしてぇwwwwwwww

| ユラ | 2010/08/10 10:37 | URL |

No title

金欠になったら集る人リストの先頭に、ユラって太字で書いておきます(´¬`*)オメ

| あにえもん | 2010/08/10 13:30 | URL | ≫ EDIT

No title

いま誰に借金しようか悩んでるんですけどー!w
20億程貸して下さいヽ(゚∀゚)ノあにえもーん助けてー

| ユラ | 2010/08/10 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/75-32cac94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

