ツキがあると思った ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツキがあると思った

今日から会社が渋谷→中野坂上へ移転しました!
自宅からの距離的には近くなったけど乗り換えが出てしまったので
交通費が上がった罠∩( ・ω・)∩
派遣のツライとこですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも駅出て10秒程度の距離なので雨が降っても問題なーし!
この距離は最高だw

そんな感じで心機一転のユラさんですよーヽ(*´∀`)ノこんー


まずはコレ!
0802ロト


キャンペーンに乗ったわけではなぃんですが1個買ってみました。
テイル6でも出ないもんかと期待して悪魔買ったらまさかのチケットw
指だったけど嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ツイてる!



で、恒例のGD9。

土曜は人がいなくてアールさん高橋くんユラさんの3人だけw

0802GD01.jpg


人数少なかったので雑魚が来ないようにすっごぃ↑の方で戦ってたら
うまいことハマって放置プレー出来る楽さw
チャットしまくる余裕あったもんね


0802GD02.jpg


雷もたまーに降って来たけどキャンセルされてたのかほとんどダメ来なかった。
んで楽しまくった結果がコレ!


0802GD03.jpg


楽すると貰えないんじゃね?なんて言ってたらしっかり出ましたw
しかもダガーですよ奥さん!
高橋くんもアールさんもいらないと言うので売ることにヽ(゚∀゚)ノ


0802GD04.jpg


15じゃ高いんじゃないかなーと言われていたのですが起きたら売れてました!
これで借金返せるぅぅ


さらに

0802GD05.jpg


なかなか買い手が付かなかったロッドもようやく売れましたw
かにゃさんに知り合い価格で売却!
お二人ともお買い上げありでしたー(´-`)ノツイてる



これは勢いに乗るべきだ!と思いKIAIでカケラ集めて鏡することにしました!

0802鏡01


アールさんもお清め行ってくれたwww
その間に


0802鏡02


うさぎで走りーの。


0802鏡03


鏡もらいーの。
準備おっけー!


0802鏡05


「思い出の地でやってこぃ!」
って事で、ユラさんの思い出の地といえばやっぱりアウグの公園。
休止前の天メンバなら皆そうなんじゃないかなーと思いますw
勝利の女神もかけてみました。


0802鏡04


初鏡に挑戦あるよ!









0802鏡06


ぷぎゃーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後の最後でツキが落ちたwww
ここが一番大事なとこだったのになー(´・ω・`)

まぁそう簡単に出来る物じゃないのは散々見て来てるので妙に納得しちゃってますw


0802鏡07


ですです!次また頑張ります!


ノタさんへの借金も無事返済できたし、もう一度地下界通おうと思います。
ユラ悪魔の装備ちょっと考え直しだけどね><


以上先週はいろいろネタがあって更新楽だったユラさんでしたー(*´∀`)ノ

| RS | 13:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あのチケットユラっちかよwwwwwwww


ゆるさねぇ^3^メ

| レリ | 2010/08/03 11:32 | URL |

No title

どうみてもシャインです本当にありがt(ry。

| bata | 2010/08/03 19:43 | URL |

No title

れり>
うへへ(´¬`*)
そうですユラさんですw

ばたこさん>
社員だったらもっとドロップいいはず!
しょっちゅう借金してるょ・・・つД`)・゚・。

| ユラ | 2010/08/04 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/73-f60e4e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

