伝言とリンク追加 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝言とリンク追加

(」´▽`)」<ラックスちゃーん!

ここ見てたら本日23時30くらいにインして貰えると
みんな小躍りすると思います!!



いきなり私信から始まりましたw
今日は雨だけど涼しくていいですね(*´ー`)
今日もヒマそうな予感がするユラさんですょー(´-`)ノこんー


ハート様のブログの貼ってあった競馬の動画。
ボスが「まじヤバぃwww」と絶賛してたので一昨日くらいに見たんですけど
リアルで爆笑しましたw
昨日もうっかり見てしまってギルチャで話題にしてたら
シェラちゃんも競馬ゲームの面白い動画あったなーと言うのでブログに貼ってもらうことにヽ(*´∀`)ノ

さっき見に行ったら同じのでふいたw

思わず再生しちゃいそうになったけど、音声がないと楽しさ半減なので耐えました。
やっぱアレはみんなハマるんだなーと納得!
まだ見てない人は是非一回見てみて!

そんなワケでまたしても事後承諾でリンク追加しちゃいます。

若葉の記憶

レジに遊びに来てくれたシェラちゃんのブログ。
鏡うらやましす・・・
さぁカオスな競馬ゲームを見にいこうヽ(゚∀゚)ノ




おまけ。

GD7にて
0729B7.jpg

レジではめったに見ることがなぃバナナ園でございますw
思わずSS撮ってしまたょ☆
なんせ私が光ツイン出してること自体稀なので(ノ▽`)

まーここはリザP出しといた方が楽なので。
監視が停止したら進もう!と思ってるのについつい突っ込んでしまうw







ここから先は完全にメモですw

■みんくえメモ
ノイハウス攻略開始!

ノイハウス遺跡突入ですが・・・曜日で敵が変わるとかややこしいなー
なんか前も行ったような気がするんだけど、クリアできなかったんだっけ?
ガレー遺跡も曜日で変わってたからごっちゃになってるだけ?w

アノーレ久々すぎてどこをクリアしてないのか分かんなくなって来た!!!


【アノーレ島メインクエスト】

◆ 潮風の港ポロサ到着
 ↓
◆ ガレー遺跡攻略
 「白衣の学士」(Boss)
 「争いの図式」
 ↓
◆ 狩人の村ティネ
 「騎士と学士」
 ↓
◆ ユウベル街道
 「陸の海月」(ノクトワイ戦)
 ↓
◆ ヴィタメール遺跡(マップ)
 「キヴェンティ野営地」
 「野営地北東部」
 「剣の杜人」
 「焔たるは九継」(Boss)
 「暗躍の翳」
 ↓
◆ ガレー遺跡
 「芯なる遺産」
 ↓
◆ 狩人の村ティネ
 「二人の昔日」
 ↓
◆ 大草原
 「前哨」
 「第二次防衛線」
 「第一次防衛線」
 「死線」(Boss)
 ↓
◆ ノイハウス遺跡
 「向い行く城」
 「現創の遺跡」
 「括られた世界」
 「現創の歪み」(敵リスト)
 「現創領域の化身」(Boss)
 「幻の庭の女賢者」
 「芯海の物語」
 「灰色の闖入者」(Boss)

 ↓
◆ シベツ街道
 「始まりの烽火」
 ↓
◆ ガレー遺跡
 「檻の囲い手」
 「目覚める時」(Boss)
 「彼方の見定め」
 ↓
◆ ノイハウス遺跡
 「潰えぬ影者」(Boss)
 「双頭四腕の鬼」(Boss)
 ↓
◆ ヴィタメール遺跡
 「百封の遺跡」
 「翆の杜人」(Boss)
 「百封の大禍鬼」(Boss)
 「幽かなる彼女」
 ↓
 ↓※街道「新たなる鬼」(Boss)
 ↓
◆ カンクゥサ山地
 「魂集めし鎧鬼」(Boss)
 ↓
◆ コートニー
 「救いの道先」
 ↓
◆ ゴディバ遺跡
 「天従の遺跡」
 「四界の召喚司」(現世)(Boss)
 「四界の召喚司」(機甲)(Boss)
 「四界の召喚司」(神禮)(Boss)
 「四界の召喚司」(外空)(Boss)
 「天従の力」(Boss)


うぁぁ何気にまだ半分じゃないか!
大草原の防衛線で苦戦してたのに行けるのか不安w


で、今は「現創の歪み」で

月曜日
 朝→銃の概念
 夕→闇の概念
火曜日
 朝→剣の概念
 夕→光の概念
水曜日
 朝→鞭の概念
 夕→氷の概念
木曜日
 朝→槍の概念
 夕→炎の概念
金曜日
 朝→弓の概念
 夕→雷の概念
土曜日
 朝→杖の概念
 夕→闇の概念or光の概念
日曜日
 朝→斧の概念
 夕→闇の概念or光の概念

[考察メモ]
・概念破壊4回+捕獲1回→出現!

概念と5戦すればいいってことなんじゃないかな?
捕獲回数で出現ボスが変わるみたい


[BossMonster Encountered!]
綻びの世の形
※捕獲数により敵PTが変化?

捕獲数×0の場合
マテリアルエイオン
HP:1850
種族:?
物防:全て回避
属性:全て回避
耐性:歌・飛行-○
敏捷:42以下

捕獲数×1の場合
マテリアルエイオン
HP:1750
種族:?
物防:捕獲概念の形状以外回避
属性:捕獲概念の属性以外回避
   ※捕獲概念×1→80%有効
耐性:歌・飛行-○
敏捷:42以下

捕獲数×2の場合
マテリアルエイオン
HP:2450
種族:?
物防:捕獲概念の形状以外回避
属性:捕獲概念の属性以外回避
耐性:歌・飛行-○
敏捷:42以下

ミーザーバロック×2
HP:400
種族:?
物防:?
属性:?
耐性:歌-○
敏捷:?


これはまずぃwww
剣?斧?を捕獲か、セラフが効くなら光捕獲じゃないでしょうか。
耐性に飛行があるからダメかもしれないけどもー

| RS | 10:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MdQ

あっちのPT掲示板に戦える曜日に○入れておいた~。
カバの全体麻痺で全滅フラグが見えたので今日の夜は休憩。

あ~・・・ゴディバのアイス食べたいな。

| ボスさん | 2010/07/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

かば

発動が物理?っぽいから全部魔法で行くよー
そうすれば、麻痺回避できそうじゃ??
ボス戦はー、斧は捕獲しないでも大丈夫。
斧持ってるのに、体術重視になっているし・・・w

| kiro | 2010/07/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

競馬動画は一昔前にスキーのジャンプをパロディーしてつくった作品と同じスタッフが手掛けてるね~

| じょに | 2010/07/29 14:17 | URL |

No title

ボス>
掲示板は家のPCじゃないとブックマークがw
麻痺はもう大草原で痛い目にあったもんね・・・
ゴディバ。ボス5連戦かぃw

きろさん>
あれ体術だったのかー
すげー強いょねw
ペットはどこへ?w

じょに>
さすが詳しい!
スキーのも探してみようかなw

| ユラ | 2010/07/29 15:26 | URL |

No title

シェラです!
実は一度ユラさんがウチのブログに来てくださってから
こっそり見てました!w

リンク追加ありがとうございます!
私もリンク追加いたしますね~

| れおにゃ | 2010/07/30 07:00 | URL |

No title

私はゴディバ前でアノーレ攻略止まってます


物質など欲しいものがあれば『黄昏のマグナ』まで(笑)

| マグナ | 2010/07/30 12:40 | URL |

No title

シェラちゃ>
ありがとうですー!
異次元はもうやったのかなー


マグナさん>
みんくえやってたのかw
ってかゴディバまで行ってるなんて・・・
師匠ぉぉぉぉぉ!!
ユラさんクレリックなのでスゴい魔武器くださいw

| ユラ | 2010/08/02 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/72-c578564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

