相変わらず ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず

先制死をかましたユラさんですょーつД`)・゚・。こんー


昨日はSOFさんとGvでした。
ブログに載りたいとのありがたい耳をちゃんから頂いたので晒そうと思いますw

0728耳


姫ちゃんのほうは隠そうと思ったけど、途中から応援耳になったので載せちゃう(*´ー`)
加工がめんどかったワケではなぃですょ( -ノェ-)コッソリ

SOFさんはwizさんいなかったようです。
でも負けてしまったつД`)・゚・。
ぇぇ。真っ先に死んだのはユラさんです。

でもなんで死んだのかさっぱり分からない死に方で、アールさんもパタっと逝ったので
Gv終了後にみんなでホールで話し合ってました。
多分アレじゃないかなーと意見が出たのですが、みんなよく分からないといぅw
すると今日レジでのGv初参加のシェラちゃんが色々教えてくれましたヽ(*´∀`)ノ

高橋くんが検証Gvしないと気になって気になって眠れない!w
ということで(もちろんユラさんもですが)
シェラちゃんのお友達に、その道に詳しい方がいて手伝って頂けるというありがたい申し出もあったため・・・

急遽0時40分から検証Gvが組まれました!


なにこの参加率w

0728検証01


気になって寝れない人がこんなにw


まずレジでは契約(裏切り)についての認識があやふやで
指まで外れたっけ?どうだったっけ?
というところからよく分かってなかったので(今更感たっぷりですねw)
そこから始めました。

ユラさんはミズナ行ってて時間的にギリだったため彩良で参加(´-`)ノ

0728検証02


スキルレベル61で指まで外れるそうです∩( ・ω・)∩ひぇー
スキルレベル71以上にすると契約はミスってでるとか。
なんかややこしいな・・・どういうこっちゃw

インベの中が汚いとか、装備がショボぃとかお金持ってないとか
指足りてないとかそういうところはスルーするように!w
急いで来たから仕方ないのですです(・Α・)


んで本日のメインイベントやって貰いました。

0728検証03


もいっかい!


0728検証04
(クリックすれば全面見れます)


その後、我も我もでやってもらい・・・
面白いことにw

まじぱねぇwww
そりゃ一瞬で死んだわけだ・・・(・Α・)

対応策というか回避策はいくつかあがりましたが
一番は個々の対応でしょうかねー

かなーり勉強になりました!ヽ(゚∀゚)ノ

急な検証にお付き合いして頂いたBACCANO!のみなさん。
話を通してくれたシェラちゃん。
参加してくれたレジめんのみなさんお疲れさまでしたー(*´∇`)ノ

| RS | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/71-9c0c0cfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

