休みほっしー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みほっしー

もう学生さんたちは夏休みなんですょね・・・
うらめやましい!!(うらやましい+うらめしい)
会社の夏休みが8月に3日間しかなぃっぽぃので有給使ってもうちょい休もうと計画中です
ユラさんですよーんヽ(゚∀゚)ノこーんー


金曜日に、以前紹介した「銀の月」にハマった人が
予約取ってくれたみたいなので行ってきました!

そしたらお店のエアコンが故障というハプニング発生w

扇風機とか用意してくれたんですけどとにかく暑かったつД`)・゚・。
お料理も美味しいけどビアばっか飲んでましたね(ノ▽`)
んで、1時間半ほど耐えたとこで店変えて涼みに行こうってことになり
なんとなく近くにあったお店にふらりと。

そしたらそこがお酒の種類がめっさ充実しててびっくり∩( ・ω・)∩
ユラさんが芋焼酎の中で一番好きな村尾もありましたヽ(゚∀゚)ノ
丸氷で出してくれるので見た目もいい感じ!
お店の名前とか忘れちゃったけど、いいトコ発見しちゃったかもw




ミズナもマメに通い、着々とレベルを上げてる彩良さん。
一緒に行ってる桜の人達と秘密の後も遊んでましたょ!

0726ミズナ01

憑依でw

紙ちゃと一緒にクモ&サソリと戦ってみました。
サソリつえーw

0726ミズナ02

この後、先にやられて本体に戻った紙ちゃにアスヒとか支援掛けられて
なかなか死ねない彩良さんw
素直に街戻りすれば速かったんですけどね。
憑依ももっと強ければ面白いのに(´・ω・`)




毎週末恒例GD9ですよー!
最近インフィニの出が悪いのです・・・

今週も6回行ってやっと6回目に出ました!!!

0726GD01.jpg


うぃぃぃいんぐぅぅぅうm9っ(`□´)
初めてレジでドロップしたのもウィングでした。
そして結局売れなかった為に、強化実験されて1に戻った悲しいインフィニ(・Α・)


0726GD02.jpg


チャット草刈り中。しばらくお待ち下さい

    _, ._
  ( ・ω・)<マッタク
  ○={=}〇,
   |:::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


天使さんたちにもT品のが優秀と言われ、更にレジには知識天使とかいませんですし。
引き取り手のないインフィニがまた舞い降りた!
そしてまた高橋くんの元へwww
また強化してしまうのでしょうか。それとも売るのでしょうか。
行く末を見守ろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ




ユラ悪魔がとうとう

0726ユラネクロ


スパインも卒って500超えました!
んで今週もインフィニテイル7がげっと出来なかったので
諦めて自力でテイル4作りました(´-`)ノはぃ

1→1→2→3→4で完成したのでかなり安上がりでした。・ヽ(*´∀`)ノ
素材はGD9でいっぱいあるので強化代だけの7000万で完成したのかな。
よかったよかった!
なべちゃんサックリ出来ちゃってごめんねw

あとは再振りする決心をするだけだ!

| RS | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんちゃ♪
バインドは楽しいよーщ(゚д゚щ)カモーン

| 24/7 | 2010/07/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

24さんお久しぶりー!
前にいろいろ教えて貰ってから装備考えてみましたヽ(゚∀゚)ノ

後押し来たことだし鏡一回やったら即再振りしますです☆

| ユラ | 2010/07/28 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/70-004453a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

