ばとん ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとん

高橋君のとこでバトン渡された気がするのでやってみよー!

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 ユラ(ファーストはテイマのめぐぼんだったけどデリった)


Q2 職業は?
A2 ランサー


Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 ユラⅢ・メグクリアー・@1個はナイショ(結構バレてるけど)


Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫


Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ユラ=飼ってる犬の名前。
  ユラⅢ=Ⅲって付くと強そうだったから(アールさんとか!)
  メグクリアー=昔「全員名前に色つけてカラー戦隊やろう!」という企画があって、ほとんどの色取られてたからクリアーにw


ここで脱線!
ユラさんの名前の由来ウチのワンコ紹介ーヽ(*´∀`)ノ

さくら

①まずはサクラちゃん!
家族&ボス&ごく一部の人以外にはかみつきますw
妹の旦那ですら手をだすとかまれます。
寝てるとこ撮ったので不機嫌みたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


らん

②ランちゃん!
すっごい甘ったれでサクラがいないと発狂しそうなくらい泣きますw
サクラちゃんの娘ですー

③レタスくんはシャメなかった;;;
今度撮ってこよう><
白のトイプーです。


ゆら&りら

④⑤なんか見にくいけど・・・
上がユラちゃん、下がリラちゃんかな多分w
ソファの背の上に座ってます。猫みたいですw


すみれ

⑥スミレちゃん!
めったに実家に帰らない為なかなか懐いてくれなかった;;;
でも今はばっちり!w

⑦アイラちゃん!
・・・もシャメなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
黒のトイプーです


せいら

⑧セイラちゃん
捨てられてたのを妹が拾ってきた子。
衰弱しすぎてムリかも・・・と言われたのを頑張って育てた妹!
今でもあまり目が見えてないらしいです。
そして動きも恐ろしくスローw
多分犬に囲まれて生活してるので自分も犬だと思ってると思う。

こんな感じでーす。
もっとキレイなシャメを今度は載せよう(*´ー`)

ではバトンに戻りますw


Q6 REDSTONE 歴はどれくらいですか?
A6 紫ができてすぐくらい?わかんないや


Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 ボスにすすめられて


Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 100まで無課金だったから古都からアリアンに走るのなんて常識!


Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 zeronwe


Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 天下り隊


Q11 課金をしたことがありますか?
A11 はぃ!


Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 ありまっす。実装されたころにサービスポイントで買って光出したのはいい思い出w


Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ロガ被害が出る前は何回か


Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 今はほとんど踊らない。昔は・・・w


Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ありまふー


Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 モノでは異次元なのかな?チケット3種制覇済み!


Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あるある

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 記憶があいまいだけど。
速度SF・HPアメジ・スキルHP首・HPトロル・運比HP花乙女(3回くらい)・速度ロングビル
多分これくらい?成功したのは3回だけw


Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 ありまっす


Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 トロルかな?


Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 特にないと思う


Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 運比1/2健比1/2回避7%アンチ。はてなさんからの頂き物!これでどれだけ死亡率減ったことか・・・


Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 速度ビル。値段はお友達価格なのでナイショw


Q24 ソロ狩りとPT 狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロかペア


Q25 理由をどうぞ
A25 キャラがほとんど非力な運振りだから!


Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 モリネル1~5


Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 ネクロ育ててた時にレ?かな?ナーガがよく沸いたから倒した


Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 チャ死


Q29 今のキャラは好きですか?
A29 うんうん


Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 天下りに火力がいなかった


Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 特になぃかなぁ


Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 全部おわってまーす


Q33 メインクエに対して一言。
A33 メインクエ2の毒スパイダー考えた人に2時間くらい説教したい。


Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 モンスター鑑定士の妻の蘇生「妻が!妻があああ!」
あとメインクエの名台詞「ぷいっ」


Q35 GV は好きですか?
A35 ギル戦大好きっ子です


Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 誰もが認めるプレゼンター


Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 常時死亡フラグ


Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してますー


Q39 どんなギルドですか?
A39 レジ=普段は人いないw 宇宙=蘇生! 海=全然出てなくてごめんなさい;; 天=やりたい放題w


Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 天=ボスがギルマスだから レジ=ノタさんにナンパされて 海=天に海の人がいっぱいいた 宇宙=誘われて


Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 常に49人!50人になったら誰かが消されていきますw


Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 ほとんど飛ばさないー


Q43 自分からチャットするほう?
A43 わりとするほうー


Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どちらとも言えない


Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 いろんな人といろんな会話をしてます


Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 余裕ですw


Q47 チャット死した事はありますか?
A47 しょっちゅうです!


Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いまーす


Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 多分オガ


Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 昔のオガのポタ出しのキツさ・・・


Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 秘密中に落ちちゃった人を崩壊寸前までチャしながら待った。みんないい人だった!


Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 サブには助かるー


Q53 目標にしている人はいますか?
A53 引退しちゃったけど、はてなさん


Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 白ダメカンストは嬉しいょね!


Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 昔健康wizとbisのコンビでメインクエを1から最後までやった時はめっちゃキツかったー。100匹クエとか拷問ですw
でも移動だけはエバキュコルとヘイでらくらくー!


Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 知識ランサ


Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 ギル戦ちぇっく


Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 部屋着でクッション座ってだらだら


Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 テレビ見ながらか音楽聞きながらか飲みながら


Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 寝る時間まで


Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 今はもうそれほどでも・・・オフゲってるしw


Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いまーす


Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ありまーす


Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 みんなよく飲むw


Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 うーん・・・あえて一人選ぶならノタさんw
気になって眠れない人とかはいないw


Q66 REDSTONE をやっていて良かったことはありますか?
A66 飲み友達が出来た


Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 いろいろ


Q68 今思いつく面白話
A68 思いつきませんでした


Q69 今思いつく失敗談
A69 これまた思いつかない


Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 言動や行動が厨っぽぃとこあるのにカリスマ性とオーラを損なわないウチのボス!
なぜかおっさん疑惑がつきまとうのも特徴b


Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 生産性も、0と高橋君ブログはマメにちぇっく!


Q72 好きな職業は何ですか?
A72 ネクロ。かわいいから!


Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 テイマ。


Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 3キャラくらい消してるかな


Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 クリwizは知識アチャ作る為に消した。その知識アチャはナイショキャラ作る為に昇天。
ファーストキャラのテイマはネクロになりました^^


Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 眠くなるまで?


Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 あると言えばある


Q78 REDSTONE運営への要望
A78 攻城の紋章の位置をもっと広い場所に・・・あとコルしても重ならない仕様にならないもんかw


Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 裸剣士!


Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 浮遊靴はデフォ


Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 名前書いていいのかな・・・ブログ見て面白かった天化さん!


Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 非力


Q83 この先の育成プラン
A83 もうプランのたてようがなぃ;;


Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 ないかなー。


Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 50億ためた事が一回だけある!


Q86 あったらいいなと思う機能
A86 洞窟の中でも絨毯のりたぃ


Q87 あなたの REDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 運


Q88 ○○さんありがとう
A88 いつもマゾぃギル戦に出てきてくれる人たちに感謝!


Q89 ××さんごめんなさい
A89 無駄にレベル高いくせに死にまくってごめんなさい


Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 首と頭にいまだにHP効率ついてませんごめんなさいwww


Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 あるようなないような


Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 会社


Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 うんうん


Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 なんだろう?


Q95 引退した人へのメッセージ
A95 頂いた装備は大事に愛用してます!


Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 元気ならなにより!


Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 最近ほとんどいなくてごめんなさい


Q98 お友達へのメッセージ
A98 上に同じw


Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 いつもフォローの耳ありがとう!


Q100 最後に一言         100問お疲れ様でした!
A100 100問なっがーぃw

| RS | 15:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ながっ!

あと犬多っ!
ムツゴロウか( ̄ω ̄)

| ニャ | 2010/03/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

いいでしょー!かわいいでしょー!
バトンは書く方も大変だったw

| ユラ | 2010/03/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ここのレスで100問はじめたら批判くらいそうだw

| 某BIS | 2010/03/09 02:08 | URL |

www

100問レスw
Bisちゃ試してもいいんだょ?w

| ユラ | 2010/03/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

あおられたのでやってみる。

TOPページから消えたから大丈夫だろう。

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 秘密♪

Q2 職業は?
A2 BIS

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 引導テイマ・知識ランサ・倉庫剣士

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 紫

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 メインは某格ゲーより。
http://www.tekken-official.jp/tk6br/characters/ganryu.html

Q6 REDSTONE 歴はどれくらいですか?
A6 シフ武道実装あたりから、正確には覚えてなす。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 知り合いにすすめられて

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 水オメ。スタリン10うれしいです。

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 たね

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 ☆カッパファイターズ☆
入ったというより作った。

Q11 課金をしたことがありますか?
A11 YES

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 2回ほど。風と火かな?w

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 オフ会のときに攻城があったので、ネカフェからみんなで参加。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 ロトキャンペーンは毎回買ってます。1個だけ。

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ある。

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 異次元です。

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あるー

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 なにげに1回のみ。
HPアメジ一回成功。

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あります。

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 当時はロンビル。今の価値だとトロル。

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 運敏捷比率Lv1ノクバ抵抗クロスシューズ、低Lv、貧弱っこでも装備できるZE

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 地味に気に入ってるのが防御速度タート

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 Wスキル勲章かなぁ。まだ育ってないけど。

Q24 ソロ狩りとPT 狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ

Q25 理由をどうぞ
A25 PT作るのめんどい。BISだと抜けるタイミングもめんどい。

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 トラン南

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 トラン南でよく熊を。

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 酒。

Q29 今のキャラは好きですか?
A29 そこそこ

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 わかんないw

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 黄金ブーツ

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 すべてオワタ。

Q33 メインクエに対して一言。
A33 BISにやさしくしてください。

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 「ぷいっ」

Q35 GV は好きですか?
A35 じつはそこまで好きでもないw

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 BISでしか出ないので、ゲッターにはなれない。

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 棍棒

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 YES

Q39 どんなギルドですか?
A39 レジスタンス:土日のみですが楽しんでいます。 ぱるぷんて ☆彡:ほぼ俺ソロG

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 レジ=誘われたけど誘った人はもういない。ぱる=まぁ作ったし。

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 50

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 あまり飛ばさないほう。

Q43 自分からチャットするほう?
A43 どうだろー

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どっちも好き。

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 とくにないなぁ。

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 白ちゃみてから逃げるの余裕でした。

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 あまりないなぁ。

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 いまーす

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 蟲?

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 予備知識0でいったモリ6

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 ないなぁ。

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 サブ育成が早くて助かる。実装当時は殴りにした俺涙目だったけど。

Q53 目標にしている人はいますか?
A53 とくにいません。

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 スキル100越えた時はうれしかった。

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 BISの癖にソロ好きとか。

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 チリWIZ

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 秘密探し。

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 ほぼパジャマ。

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 酒。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 平日:1-2時間、休日:ランダム(PCはつけっぱ)

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 そうでもないかなと。

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 リア友はいない。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 2回ほど。

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ノリがRS内とかわらんなぁとw

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 特にいないなぁ。

Q66 REDSTONE をやっていて良かったことはありますか?
A66 ゲームだし、まぁ楽しめれば。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 月の課金代くらい?

Q68 今思いつく面白話
A68 思いつかないなぁ。

Q69 今思いつく失敗談
A69 GV指間違えてドローされまくりとか。

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 知り合いシフの誤爆がひどいです。

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 露店組合・石上げ

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 テイマというか引導者

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 特になし。

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 二桁は消してる。

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 「あきた^^」

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 ソロなら3時間持たないと思う。チャットなら寝るまで。

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 ないなぁ。

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 課金以外のイベントお願いします。

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 エンプレBIS、ごっつい鎧天使

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 昔はお洒落羽つけてた。今は特に。

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 話したことないBISメインな人すべて。

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 だー

Q83 この先の育成プラン
A83 敬拝マスったらやることないなぁ。

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 花粉何とかしてください。

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 40億かなー

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 MOBの叫び?のOFF機能。地味に邪魔。

Q87 あなたの REDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 殴

Q88 ○○さんありがとう
A88 遊んでくれる皆さんありがとう。

Q89 ××さんごめんなさい
A89 俺の都合でGV組んでごめんなさい。(元パルめんへ)

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 常に神に祈ってるのできっと大丈夫。

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 そんなものはない。

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 家

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 つまらなくなったらやめる。

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 狩機能付チャットツール

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 お疲れ様でした。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 気が向いたらINしてくだしあ。

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 平日ほとんどいません。

Q98 お友達へのメッセージ
A98 同上

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 秘密待っててくれてありがとう。GVださせてくれてありがとう。コロプラ楽しいよコロプラ。

Q100 最後に一言         100問お疲れ様でした!
A100 回答埋めるのに3日かけましたw

| 某BIS | 2010/03/14 12:26 | URL | ≫ EDIT

www

ホントにやってくれたヽ(*´∀`)ノ
3日がかりとかw
しっかり読ませてもらったじぇ!

| ユラ | 2010/03/15 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/7-0528046d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

