ぞんびー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞんびー

あまりの暑さに
「会社着くまでに行き倒れそうだね!着かないかもね!」
と朝からやる気のなぃ会話をしてるユラさんとボスですょーヽ(゚∀゚)ノこん!



ぞんびと言ってもネクロの蘇生では○ございませんw

▼最近ユラ&ボスで見ちゃってるアニメ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD


最初はユラさんが秘密行ってる時にボスが見てて、音しか聞こえなかったんですけど

ぐしゃー!きゃー!うぅぅー!いやあああ!べしゃー!

とか聞こえてきて何見てるんだろう?と思ってました(・Α・)
んで、見てみたらゾンビ物だた∩( ・ω・)∩
やたらとパンチラが多いのは深夜枠だからでしょうかw

今は録画(して貰ってるの)を見てるんですけど、見終わるとムダに疲れる・・・
もちろん一人では見れません(ノ▽`)
ビビるくらぃなら見なきゃいいのに!と突っ込まれそうですけど
人ってなんだかんだでぞんび映画とかゲーム好きですょねw
今は3話くらいまでやってるみたいです。
ユラさん的には真っ先に発症してかみつく側になりたぃですwww



RSのほうは・・・特にネタもなく・・・

あ!
天のGステ再振りしたら縁故地が古都とバリアートだけになってしまったようですw

ぶれんちるーーー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

天上行く時重宝してたぶれんちるがっ!
ホール2にならないと復活しないっぽいので今週攻城頑張りましょう(`・ω・´)
多分攻めにはなると思いますです。




8/6だったかな?金曜日だったから多分6日だったはず。
ルナ・レガーロ行きます☆

ルナ・レガーロ

ショーを見ながらディナー食べましょうってコンセプトみたいですけど
見ながら食べる余裕あるんだろかw

ショーといえばシルク・ドゥ・ソレイユ!
公演は、キダム・アレグリア・ドラリオン・コルテオ・ZED
(順番は覚えてない。他にも行ったかも?)
とか見に行きましたけど、ぶっちゃけ口開けて見てたと思いますw
食べるか見るかどっちかしか出来ない予感!

どういう会場でどう食事が出てくるのか今から楽しみですなーヽ(゚∀゚)ノ


なんかまたRSの話がほとんどなかった(´∇`*)
以上ユラでしたー

| RS | 13:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今その学園ゾンビラブアニメ見てるんですが、やたらロウアングルでチラじゃなくモロですね…
まるで酔っぱらったゆら姐を見てるかのよう\(^o^)/

| じょに | 2010/07/25 10:10 | URL |

モロだよねw

無意味なアングルに乾杯といったところというか・・
まるで酔っ払ったユラさんを見てるかのよう\(^o^)/

| ボスさん | 2010/07/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに&ボス>
誤解を招くゎwww
おとなしく隅っこで寝てるでしょ!多分w

ローアングルから見るのはやめてくださいね\(^o^)/

| ユラ | 2010/07/26 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/69-2170f741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

