暑いんじゃーヽ(`д´)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いんじゃーヽ(`д´)ノ

仕事終わって家帰るともぅサウナ状態です。
10階だから下からの熱が上がってきてるのか、うちにカーテンなぃのが悪いのかw
レースのカーテンしかついてません(ノ▽`)
ユラさんですょーヽ(*´∀`)ノこんちゎあああああ



0722耳

金遣いの荒いノタさんが貸してくれました!
まだカケラぜーんぜん集まってません・・・
なぜなら・・・
最近はもう秘密とポタ出しで毎日が終わってるような・・・


■まずユラ悪魔でバターちゃんとスパイン秘密。
相変わらずアリアンで叫び厨やってるのでスパイン適正な方は一緒にどうぞw
と言っても498なので@2~3日で卒業でございますヽ(゚∀゚)ノ
ポタは寝る直前か朝出す。朝はすぐ出るよ!
スパイン卒ったらもう秘密はいきませんっ(*´ー`)

■ボスと夕霧くんでカニ秘密。
5分くらいで終わるから楽だけどポタ出しがっ!まじ出ないぞココw
カニ卒ったらもう秘密はいきませんっ(*´ー`)

■霊術師ペアで塔秘密&GD
昔はポタが全然出なくて苦労したけど、今は秘密終わって10分放置ですぐ出る!
GDB3もやっとうまー(´¬`*)になってきた。
でもよく死ぬwww
オガとくらげ強いつД`)・゚・。

■0時は桜のみなさんとサイラでミズナ秘密。
今はもう走るだけの存在に∩( ・ω・)∩
ポタ枠なんで!w
ここもポタは朝出すのがいいかもね。


秘密行き過ぎだな・・・(・Α・)

クリアでカケラ出しする時間がなぃ・・・(・Α・)


なんとか日曜までには悪魔に走りたいと思うユラさんでしたー(´-`)ノ
ブログネタのためにも。

| RS | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/68-dae2e605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

