臨時収入!。・ヽ(*´∀`)ノのようなもの ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臨時収入!。・ヽ(*´∀`)ノのようなもの

今日会社で全員にプレゼントがありましたヽ(゚∀゚)ノ
美容液3本セット&美容サプリ1箱!
お値段3万2000円分w

これから夏になってお肌も痛みやすいから、
しっかりケアをしましょう的に頂けたっぽぃです。
美容液なくなっちゃってて社販で買おうか悩んでたトコなのでまじ嬉しい!
これだから化粧品会社はやめられないwww

一気に仕事頑張る気になったユラさんですょー(´-`)ノこんー


連休だったのもあって更新してませんでした@@

まずは耳からー!
0720耳01

金曜日のギル戦会場でみかけて、「ぇっ∩( ・ω・)∩」と思って耳したら別人でしたw
こちらのえなちゃんが本家らしいです。
ユラりも見ててくれたみたいでありがとですヾ(≧∇≦*)〃
桜の方の2号機えなちゃんに見分け方聞いたら
「片方とトモロク!」と言われてトモロクして貰いました!
確かにわかりやすくなったwww

桜のえなちゃんの中身が、以前クリアと遊んでくれた某bisさんだったと知ってビックリ。
あの時はお世話になりました!


もいっこ!
0720耳02


燐遥さんです。実はお話するの初めてだったりします(ノ▽`)


0720耳03

なんとbis天使不足のレジに救世主!
加入して頂きましたー!(泡ってるけどw)
よろしくお願いしますですヽ(*´∀`)ノ


同じギルめんという事で勝手にリンクしちゃいます!
事後承諾ということで・・・w

▼燐遥さんのブログ
歌う犬♪



こないだ参加6人ぷぎゃーつД`)・゚・。とかだったワケですが
最近になってnishiさんラストさん燐さん加入、
更にアールさんも戻ってきたので支援はじわじわ厚くなってきてます!
嬉しい限りです!
ユラさんがもっと火力あれば・・・(´・ω・`)装備揃えるのがんばります。



土曜日の攻城戦。
桜では攻城初なのかな?
やっぱホールは2以上がいいので(1は強制くらうから)参戦しましたょ!

そしたら参加6人というねw
雨1武1wiz2悪魔2の構成、しかも相手はネジさん・・・
すごい人数多いイメージと霊術師も多かった印象があったので
「なんとか40分攻め続けよう!」という作戦?でしたw

0720桜攻城01


ネジさん側も参加少なかったみたいです。
こちらもbisさんなしだったのもあり、戻る時間も惜しいので蘇生祭りにw


0720桜攻城02
(↑クリックすれば全面みえます)

桜は悪魔2名だったため常時クモ糸やワームも発動してたので、竜巻封じにもなりましたね。
霊術師が複数いたら真空で雨もほとんど封じられたと思うので、そこはラッキーでした。

必死だったので時間見てなかったけど、まさかの攻め成功!
参加した人はかなり楽しんだみたいですw
達成感もあったしねヽ(゚∀゚)ノ
ネジさん参加したみなさんお疲れさまでしたー!




麒麟さんのドラゴリッチツアー

0720ドラゴリッチ01

相変わらず「最初は突っ込んでこぃ!」と言うお手伝いさん達w


0720ドラゴリッチ02

うっかりアーチをオフにしようとするボスwww


ゾンビ化を楽しんでもらおうと思ったけど、
なかなかゾンビなってくれないのでしばらく見守った後にお手伝いチームが倒しましたw

0720ドラゴリッチ03


いや倒されましたwww


ドラゴリッチ倒した後の爆発かな?なんだろう?で
助っ人組が死んだというw

まぁ楽しんでもらえたようで良かったヽ(゚∀゚)ノ
メインクエクリアまでもうちょい!
頑張れ麒麟さん。次はティアメスだw

| RS | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のニュース

夜更かししそのままゴロンで美容効果相殺されてます。

などと被疑者は供述を始めた模様です。

| ボスさん | 2010/07/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ぇ?ぇ?
何の話だw

誰かのブログの話?

| ユラ | 2010/07/20 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/67-af5a00e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

