ほぉらアレを見ぃ~てご覧♪ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぉらアレを見ぃ~てご覧♪

あれが君のアクアドラ息子さん♪

天の麒麟さんのお手伝いで、アクアさん(ダレw)征伐。


麒麟さんは1stキャラなんで、初対面ですね。
お喜びのご様子w


でも・・・


ボス部屋に飛んでも立ってるだけの麒麟さんw

そこに悪魔のささやきが・・・

0716アクア02


ほら、やっぱり『自分も攻撃したぜ!』っていう実感て大事じゃないですか?

ちゃんと活躍したよ~♪ってねw

え?

水抵抗(かな?)必須とか教えたかって??

言うわけ無いじゃないですかwww

何事も経験ですよ(・∀・)ニヤニヤ


麒麟さん攻撃を開始

0716アクア01

そして、数秒経過後・・・

二人とも氷の彫刻になってましたwww

仕方ないのでリログしてフィールドに復活。氷付けの麒麟さんを見て・・・

凍ってると味方を攻撃できますよね?
その時にインター打ち上げてると全弾本体に落ちるんですょw


ニヤりwww(^ω^)(←悪魔の微笑みw


一瞬すぎてSS取れなかったけど、麒麟さん即死しました( -ノェ-)コッソリ
何事も経験ですよ(・∀・)ニヤニヤ(2回目)

ま、尻尾は沢山持って行ってましたよw(←確信犯w


アドバイス:ネタを求めてる味方からの攻撃も注意しましょう(゚∀゚)b

麒麟さん、今日はドラゴリッチですね(・∀・)!


以上本文(ほぼ)丸パクりでお送りしましたw
元ネタはこちら!


▼兄貴ブログ
「兄貴と麒麟のセイジ討伐ツアー」


今日はボスも一緒にドラゴリッチ行ってくれるそうなので、
ドラゴリッチツアーのレポートはボスに書いてもらおうw

パクりだとブログ書くの楽だにゃー∩( ・ω・)∩




▼本日の耳

0716耳

さすが超一流プレイヤー!
隠してた霊術師を見破られました(ノ▽`)

というか結構みんな分かってるんだろうか・・・w




水曜日のギル戦

0716ギル戦

6人つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一応バランスは取れてたけどw
職が全くかぶってないのも珍しいょね。

そんなレジスタンスではギルめん募集中ですヽ(゚∀゚)ノ

| RS | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家政婦は見た

笑みを湛えながら

インターをぶちこむ

純然たる悪意を。

|・□・)!!

| ボスさん | 2010/07/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

善意だょーヽ(`д´)ノ
彫刻から助けてあげようと思ったんですw

|・□・)!!

| ユラ | 2010/07/16 16:26 | URL |

うはっw

ナイスぱくりw

| 棘 | 2010/07/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

兄貴>
なかなかうまくハマったでしょw

| ユラ | 2010/07/20 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/66-8e44b2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

