遊びすぎだ(・∀・)にゃー ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎだ(・∀・)にゃー

忙しい時とヒマな時の差が激しすぎるユラさんですよー
(´-`)ノこんー
給料どろぼーな気がしないでもなぃw



先日もヒマだったのでボスブログのTOP画像変えてみた!
前回作った時は
「いつ本気を出してくれるのでしょうかw」
と書かれたので、ちょっと時間をかけて作成したあるよヽ(゚∀゚)ノ

んで、TOP画像にどどーんと天紋章ものっけたワケですがー

▼天紋章(ユラさん的にはこんな感じ)
天紋章のみ


これレイヤースタイルコピペするだけでいろんな紋章作れるじゃーん!
とユラさん思ったw
さっそくカタカタぽちぽち作ってみたょ。・ヽ(*´∀`)ノ


▼ユラさんばーじょんレジ紋章
レジ紋章


▼兄貴ばーじょんブロス紋章
ブロス紋章


欧文書体が同じっぽぃのがなかったので、
似たようなの探してきてちくちく変形させましたw
なんというムダな努力www


2個作ったとこで飽きた仕事しないとなのでやめました。


あとついでにユラさんブログのタイトルだけ作った!
yuraタイトル

ゆるい感じでいいんじゃねw



ではRS。

クリアさん性向-100になったんですけどカケラ0のままですw
だって3億しかなぃんだもーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
鏡代確保できたらカケラ出し始めようと思います。

ユラ悪魔はバターちゃんと一緒にスパインでびゅーしました。
一緒に行く人いるとサボらなくなるので順調にレベル上がっておりますヽ(゚∀゚)ノ
はやくテイル7をドロップせねば・・・

あとミズナ放置プレーしてた彩良を復活させました!
桜のひでじーさんと紙さんが、一緒にミズナに連れてってくれるので助かってますつД`)・゚・。
みんなメテオダメカンストしてる中で1万いかない彩良乙www
紙さんも健康なハズなのに・・・これが装備の差か!

ポタ枠でがんばります(`・ω・´)きりりりりりりっ

天のPv&攻城要員だった彩良ですが、
攻城あまりやってないので短期でレジに移籍させました。
GD行くために( -ノェ-)コッソリ
マゾナを抜けたらどっかに移すと思います!


SSないと何とも読みにくいのぉw
以上ユラでした!

| RS | 10:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル画は

暇だったんで簡単に作ったw
タイトル変更するなら沖縄ソバで手を打つよ?w

| ボスさん | 2010/07/15 15:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ

ありがとう!いただきまっすヽ(゚∀゚)ノ

| 棘 | 2010/07/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ボス>
ぇ?ボスが絵を描いてくれるの?!
また沖縄そばwww


兄貴>
なんなら元画像送るよ?w

| ユラ | 2010/07/15 16:50 | URL |

おね♪

ユラから画像が送られて来て、ゼロから沖縄そばが送られて来るって事ですね(ナニ

| 棘 | 2010/07/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

ふらり

沖縄そばの匂いがしたので覗いてみました( ̄ω ̄)

ボスが沖縄そばを手で打つとな(゜_゜)
僕にも送ってくださいね

| ニャ | 2010/07/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

No title

送っておいたー!
兄貴ならPhotoShop入ってそうなのでpsdデータも送ったょー

| ユラ | 2010/07/16 10:41 | URL |

No title

にゃさん>
久しぶりーヽ(゚∀゚)ノ
そっちは慣れたかぃ?

いつの間にかボスが沖縄そばを送るって事に話がすり替わってるw

| ユラ | 2010/07/16 10:43 | URL |

ぇっ

ネタふりが返されてるw

たまには奉仕してもらいたいよ…(笑)

| ボスさん | 2010/07/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ぼすー>
沖縄そばは今週はもういいけど・・・
ごはん食べいく?w

| ユラ | 2010/07/16 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/65-361ddebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

