交換できないですか? ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換できないですか?

昨日、晩ご飯でガパオを食べました。
(ガパオ=タイ風鶏のバジル炒めごはん)
辛さ3倍で頼んだらシャレにならない辛さでお腹の調子が悪いですwww
月曜日から不調なユラさんですよー(´-`)ノこんー


日曜日は経験値2倍だったようで。
霊術師はガッツリウマウマしておきましたヽ(゚∀゚)ノ
塔秘密ペアとGDペアだけでかなーり上がりましたね!


あとはユラさんが3000万程で上がりそうだったのでちょこっと狩り(`・ω・´)
狩場ないかと思ったら亀ゾーンがぽっかり空いてた!

0712狩り

久々にレベルあっぷして741に。
2倍でもこんなもんしか経験値入らなくなっちゃった・・・
まだカケラ出るだけ良しとしておこう(・∀・)



先週は二日間とも飲み過ぎでGD9にまともに参加できなかったので
今週は迷惑かけないように頑張りました!

▼今回の収穫

0712ロッド02

ろっど!

ユラさんのインベに来たけど使うキャラいないですし・・・
レジめんに聞いても欲しいって人が誰一人いないし・・・w

交換するか売って鏡代にしちゃえばいいじゃん!
とみんな言うので交換に出したいと思いますm9っ(`□´)

0712ロッド

ロッド7はこんな感じ。
スキル+10は結構いいと思うんだけど他はどうなんでしょう?w
いいのか悪いのかすらよくワカリマセン(ノ▽`)

インフィニテイル7との交換は厳しいですかね?
6とかでもいいですw
交換してもいいよ!って方がこのマイナーブログ見てたらぜひぜひ耳かコメントを!

@一応露店で販売もしてるので、売れたら参加したGめんと山分けしようと思います☆





■おまけ

0712ちゃっと

ちょっと離席してる間に言われたい放題ヽ(`д´)ノ

悪酔いに詳しい?・・・いつも気持ちよく酔ってますんで^^
すぐ寝るとか・・・否定出来ない!気持ち悪くなる前に寝るのがユラさんのじゃすてぃす!w
若くないのに(ry・・・こればっかりはどうにもil||li_| ̄|〇il||li


でも貰ってもらえるようですよw

| RS | 11:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐ寝るってやっぱ3フレームなんですね

| じょに | 2010/07/12 14:06 | URL |

No title

寝落ちの速さならかなりの自信がある!

8フレくらいだと思うなーw

| ユラ | 2010/07/13 10:17 | URL |

某BIS

山手線止まってるけど。
落ちた?

| | 2010/07/14 17:23 | URL |

No title

落ちてなぃゎw
私も駅で30分待たされたー@@
蒸し暑くて溶けそうだったょ

| ユラ | 2010/07/15 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/64-42f60513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

