返ってきてた∩( ・ω・)∩ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返ってきてた∩( ・ω・)∩

かなり前にハックされた倉庫垢のお金とアイテムが戻ってきてましたヽ(゚∀゚)ノ
全然インしてなかったから気づかなかったアルヨ(ノ▽`)
3800万Gくらい持ってかれてたみたいで臨時収入があったような気分ですw
そんな金曜日のユラさんですょー(´-`)ノこここん


本日の耳コーナー☆

0708耳

嬉しいけど・・・一瞬ためらってしまたwww

こういうのはNGワードに引っかからないんですね。
○○オンの基準がいまいち分からないw

(」´▽`)」<教えてアンパンマーン

あぁアンパンマンは禁止用語だった(・Α・)








コロプラの所持金が1万プラ超えたので、
オーバークロック2を買って付け替えてみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ
でも6000人止めは変わりません!w

| RS | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーねー

ゆらねえちゃん

男根ってなーにー?

| じょに(4歳) | 2010/07/09 23:55 | URL |

No title

ぐぐってください∩( ・ω・)∩

じょにさーん!
何かいい事あったらしいじゃないですかー( -ノェ-)
飲みいかないとヽ(゚∀゚)ノ

| ユラ | 2010/07/12 11:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/63-2fd27834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

