ヽ(゚∀゚)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(゚∀゚)ノ

会社を休むと更新しないユラさんですよー
こんっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そしてタイトルが思い浮かびませんでしたヽ(゚∀゚)ノ


今更ながらリンク追加!
私が考えた紹介文は本人から却下されたので、OKがでたボスの案で・・・

RS界のみのもんた(ボス談)
たまに出てくる古いネタ振りはヒッケンですょ!

奥さん!ヒッケンですよ!

とっても強い剣士さんですね。
ユラさん何回ぬっころされたかワカリマセンヽ(`д´)ノ




んではタメこんだSSをペタペタしながら近況報告でーもー。

まずはクリアさん!

0708地下界01

初地下界のアプレットと一緒にRSを渡しに行きました。
いつも苦労するケルビーがちょー楽だった・・・w

0708地下界02

とうとう性向-100きましたよー!
あとは来週悪魔に走って鏡を貰えば・・・うへへへへ(´¬`*)
2億くらい足りないので誰かに借金しようと思います・・・il||li_| ̄|〇il||li



まだ正体をあまり明かしていない霊術師!
バレてる人にはバレてるけど、ナイショでよろしく( -ノェ-)コッソリ

0708霊術師

塔秘密デビューしました。相変わらずペアで行ってますw
ある程度の抵抗装備あれば、竜巻でまとめる→交互に真空で攻撃封印。
あとはフルボッコするだけ!

ヘンな時間に行くからPTもなぃけどポタもすぐ出る!
しかもうまぃ☆素敵だね




ユラさんは。
週末のB9用のコスミックが残ってる間はお手伝いー!
神秘カケラはもう使い切れないくらい貯まってきたぞw
3人だとmobのレベル低くなるんですよね。

む!サバイバル!

0708GDサバ01


多分イケるって事でサバのまま続行。
めっちゃはやーぃ!


0708GDサバ02

・・・(´・ω・`)最後で・・・無念じゃ・・・


気合い入れ直して2回目!

0708GDサバ03


もう全員サバでいくでしょ!!ヽ(゚∀゚)ノ
レベル差あるし(mobLv.640くらい?)いけちゃうはずっ


0708GDサバ04


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

左上のログ見ると分かると思いますが、
バレンと話してmob湧かせて1匹目でお亡くなりwww

命中補正無視を忘れてたからだ!!!


ってことで3回目

0708GDサバ05


諦めないもんねヽ(`д´)ノ
セーフ着てきたもんね!


0708GDサバ07



・・・・・・(・Α・)ちょっと進んだけど死んだ
(マップも貼付けておきましたw)

自分のヘタれっぷりを痛感しただけでした(´・ω・`)
もうリザPをセットしてる辺りで死ぬ事想定してますね。
とりあえず分身くださひw

楽しかったからおっけー!




天のおじさまがメインクエのかぼちゃで苦戦してたようです。
ハマるときは全然アップしないんですょね。
私も時間かかったから分かるよ・・・

0708おじげん01


突如イベント発生!
「おじげんキャンペーン」←おじさまから異次元ゲットしようキャンペーン

その後、ミニPに名前付けるかどうかでギャーギャーやってたらアップしてたようでw
あ、ユラさんは今まで1匹も付けたことありません(`・ω・´)キリリッ

んで夕霧くん当たりじゃね?みたいな話になってー

0708おじげん02

異次元の代わりにミニPプレゼントして貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

プレゼントのコメントに「名前はOJIGENって付けてね」と書いてあったので

0708おじげん03

ちゃんと付けました(´-`)ノはぃ
水P出たので、ぴちょん君に成長させようと思います!


0708おじげん04


わーぃペットー!。・ヽ(*´∀`)ノ


0708おじげん05


名前付けるなんてめんどくさぃーと思ってたけど
愛着わいてしまいそうです(1ヶ月間はw)

| RS | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私の『ろべると』の方が100倍可愛い

| 九さん | 2010/07/08 19:52 | URL |

No title

九さん>
意外に名前つけてる人多かったんですねw

ろべるとvsおじげん・・・勝負だヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに私はうどん派です(露店みたーよー)
麺類は太い方が好きです(´-`)ノはぃ

| ユラ | 2010/07/09 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/62-74a31089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

