こわれた(´・ω・`) ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわれた(´・ω・`)

最近たまに「ネコみたいだ」と言われますが、完全にイヌ派です!
めざましテレビでネコDVD見るとかわいいなーとも思うけど、やっぱ犬だね犬。


とりあえずショックすぎる事があったのでテンション下がる月曜日なユラさんですよー
こんにーちゎー(´-`)ノ

ショックな原因はコレだ!

1!2!3ぃぃぃ!


0705ヴィトン01


愛用してきたバック崩壊つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぶっちーんと切れました・・・


0705ヴィトン02


こんな感じで根元から。
いつもめっちゃ詰め込んでて重かったからなー・・・
いつか壊れそうとは思ってたけどw

一応修理出してみようかなーとは思うけど、なんかここまで切れると恥ずかしい(ノ▽`)
ちょと調べてから考えよう(´・ω・`)




今週末もよく飲んだ!
だんだん飲み屋紹介ブログになりそうだけどオススメなので書く(・∀・)

まずは金曜日に行ったお店ー
▼次の日がBBQなのでさっぱり和食で行きましょうってことで

銀の月

池袋東口から近いトコです。
キンカ堂のそばのHubの隣だったから分かりやすいと思います。

シャメ撮り忘れたからサイトから取ってきた画像でw

0705銀の月01


こんな感じでお魚を席で紹介してくれて焼いたり煮たりしてくれまふ。


0705銀の月02

たっけえええと思ったけど、せっかくだからって事で喉黒の塩焼き選びました。
お値段は時価っぽぃです(金曜は2000円だた)

初めて食べたお魚だけど、「おいすぃぃぃ!」としか言えないw
ここのお魚料理はハズレなさそうな気がします。
お刺身とかもまじウマです。


お店の名前で金のなんとかって名前多いですよね。
全品280円のとことかw
んで名前に銀が入るとこって私の中では美味しいお店に当たる事が多いんです!

そんなオススメを1個紹介☆
▼ボスとたまーに今日は奮発しちゃおか!って時やまったりしたい時に行くお店。

銀兎 池袋店

東口からこれも近くていいです。
ここではチーズとかよく頼みますねー
ワイン基本飲めないですけど雰囲気に負けて飲んでしまいそうな感じw
池袋ばっかだけど機会があったら是非行ってみて!



土曜はBBQがお昼からで、その前に10時半からちょっと行かないといけないとこもあったので
「飲み過ぎないように!ほどほどに!」
とボスからクギ刺されてました(´-`)ノはぃ

ユラさんちゃんと先に言いました。
「明日予定あるし飲み過ぎると絶対怒られるので少しにします」と。

でもー
「責任持って怒られるからYou飲んじゃいなYO」(こんな言い方はしてなぃがw)
と、明らかにウソくさい誘惑にまけーの、横でガンガン飲まれたら飲みたいーので
見事にゆっぱらいの完成となりました。

家に着いたときスゴぃテンションだったらしいです(ボス談)
酔ってないよアピールでもしたかったんじゃないかと思われるw
んで着替え途中で息絶えたようで、目が覚めたらリビングの床で寝てたil||li_| ̄|〇il||li

まー床で寝てたおかげで朝早く目が覚めて、用事も遅刻せず行けたのでよかったよかった☆



そんな勢いで日曜日ですよーん。
10時半から研修?みたいのを1時間半くらい受けて、お腹ぺこぺこノドからからでBBQへヽ(゚∀゚)ノ

▼今回の会場は去年から行くようになった信濃町にあるココ

森のビアガーデン


飲み放題食べ放題でBBQ(むしろ焼肉に近いw)できます。
天敵ラムが混じってたけど2皿目以降はみんな抜いてくれました><
自分たちで火をおこしてやるのも楽しいけど、準備も片付けもなしのお手軽さはいいですね。

屋外で昼間から飲むと、汗で飲んでも飲んでも出てく感がw
カオてっかてかになりながら飲み食いしてました(*´ー`)
完全アウェーとか思ってたけど、違和感なくその場に溶け込めたっぽぃです。


その後2次会で秋葉に移動してずっと飲んでましたね・・・
みんな強いこと強いこと∩( ・ω・)∩

んでボス彼にちょっと相談をいうか聞きたいことあったので、軽い気持ちで話を持ちかけたら。
説教気味になったーょ(´・ω・`)
まぁ聞いといてよかった話だったので結果おーらぃ!

そんなこんなで飲み倒れてたので、また攻城とかGDとかムリでした・・・
ごめんにょーつД`)・゚・。




ここはRSブログでした。
ってことでSSぺたり。

0705夕霧くんカバン

この日は3戦あったのでカバンSS撮って来た。
まず夕霧くんの物資ー!
後で買い足そうとして忘れたっぽぃw
4個とかなんだコレ
一応お着替えでカメックスとクル皮持参です。
改良500青とか混じってるので物資切れはなかったですです。



続いてユラ悪魔ー!
と思ったけど、あせあせ準備してる時にちょうど耳も来ちゃって取り忘れた;;
しかも途中抜けだった。

代わりに抜けた後に、対戦相手から来た耳でもw

0705ノタさん02

かぶっちゃってたんです(ノ▽`)

0705ノタさん

いやん><えろす



最後はユラさんー

0705ユラさんカバン

@マジックバックの方に、お着替え数種類・改良フルヒ2枠・万病3枠・他なんかイロイロ入ってますw
この日は最後2分くらいで物資切れそうだったので、もうちょい変えないとダメですねー
油がわるいな多分。




ギル戦の後にPv行ってきたー!
その時まさかの

0705Pv.jpg

Pv上映www
どんなお店で流してたのか気になるw
この後みんな語尾にザマス付けて話してました。
映りたいのかどうかわからないけど、普段より2割り増しくらいPv中にチャが多かった気がしますザマスw
点数は取り忘れザマス☆



Pv後はコスミック組でGDB6へヽ(゚∀゚)ノ

どうしてもニケが欲しかったらしい人が箱開けしたようです。

0705ぎるちゃ

なにそのヒキwww

| RS | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>そんな勢いで日曜日ですよーん。
ん?


ざます。

| 某BIS | 2010/07/06 00:03 | URL |

No title

ぎゃああああああヴェルニイイイイイイイイイイイイイイ( ノД`)
今すぐ修理だしてください( ノД`)
という私も中のポケットのガワが剥がれて色んな物にくっつく病中・・・
躊躇するんだよねなんか^^;

| びあ | 2010/07/06 07:45 | URL | ≫ EDIT

そろそろ粗大ゴミも処理しないとな!(笑)

| すぺ | 2010/07/06 11:53 | URL | ≫ EDIT

No title

bisちゃ>
あwww
土曜日ですね(ノ▽`)あえてこのままで☆
さます。


びあちゃ>
お互い壊れてるのねつД`)・゚・。
修理出したいけどなんか恥ずかしいんだょねw


すぺる>
粗大ゴミって・・・私のことじゃないよね?ね?w

| ユラ | 2010/07/08 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/61-2368ae46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

