週末のハジマリ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のハジマリ

昨日仕事中に来たメール。

「今、転落者が出て電車止まってんだけどユラまた落ちた?」

コラー!w
元気に会社で遊んでたゎっ☆
現場は青山1丁目だったそうで。あら近い(ノ゚□゚)ノ
あ、正確にはユラさんは落ちたんじゃないです。ホームと電車の隙間にハマったんで!

でもホントに気づいてもらえないと大事故になるのでみなさん気をつけてくださいね。
私は朝のラッシュ時だったのですぐ大騒ぎでしたけど、人の少ない時間とかだとね。
考えるだけで怖いです。
足下は注意しましょう!

1週間経つのがはやすぎると思うユラさんですよーん(*´∇`)ノこんっ



現在性向が-96なクリアさん。
抽出機の日付みたら6/20じゃないですか(・Α・)アラヤダ
カケラまだ8個しかwww

そんなんで久々に稼働させましたょー。
現在の狩場は塔1階です

0702塔01


大分回避するようになってきたけどセーフが手放せない(ノ▽`)


0702塔02


祝!200!w

転生したのが確かGWに入る前だからずいぶん時間かかったなーw
まぁ秘密もGDもほぼ行かずにカケラ出しだけで上げてきたのでこんなもんかー


0702塔03


経験値こんなもんしか入らないしw
GDに慣れちゃうと恐ろしくマゾく感じますねぇ∩( ・ω・)∩

この日はカケラの出が悪くて諦め気味だったんですけど、
鮭☆王(仮名)さんとずっと耳しながら狩ってたらいつの間にかいっぱい貯まってたw
最初はインフィニ弓とか装備の話してたはずがワンピースネタに移行し、その後お酒やら仕事の話に。
どう繋がってその話題に飛んでったのか不思議ですw
またよろしくー。・ヽ(*´∀`)ノ



先週あたりかなぁ、ユラ悪魔の装備(特に指)を色々組み直したらですね。
カリスマ足りなくなって十字架装備出来なくなるというハプニング発生www
普段のポタ出しや秘密ではネクロで低下&フルアターックだから気づかなかったん(ノ▽`)
ギル戦直前で気づいてあわわわわしましたil||li_| ̄|〇il||li

ユラ悪魔は十字架で属性抵抗稼いでるので、外れるとエライこっちゃに(´・ω・`)

で、秘密でレベル上げて全部カリスマ振ればいいや!と思ってたのに
いつものクセで健康あげちまっただーよーバカバカ!

しかもですね。最近王宮ポタ握りしめて叫んでもなかなかポタさん来ないといぅつД`)・゚・。
昨日も熟成3日目のポタ持って叫んでました。

ぇぇ。叫び厨と化してましたょw

もう今日も行けないかなーと思ったとこで、
王宮通い始めの頃にPT申込しようとして間違ってトモロク申し込んでしまったアチャさんから耳が!
結構ちょこちょこ耳をくれる方です(いつも叫んでるからか?w)

「王宮ポタさん来ないなら一緒にスパイン行きます?ポタありますよー」と。

記憶なかったので、今度記憶取ったらお願いしますーと返したら
「募集しておくから今から走っちゃいなよ!」とPT拉致してもらた(・∀・)!
しかもすぐBisさん入ってコールしてくれた(・∀・)!

完全寄生になっちゃうのに誘って貰えて嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
トモロクミスから始まった友情!(と勝手に思ってるw)

今持ってる王宮ポタ使ったらスパインにしようかなぁ(*´ー`)
昨日はちゃんとカリスマに振りましたw
@1れべる!今日行ければ大丈夫・・・なはずw

| RS | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/60-3f781a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

