やっぱりビアは裏切らない ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビアは裏切らない

昨日洗濯したまま干すの忘れて朝気付きましたヽ(`д´)ノ
絶望のあまり会社休みたくなったユラさんですこんにちは(´・ω・`)
ちゃんと出勤したょ

でも会社のお友達から青森のおみや貰いました!

おみや


味噌でカレーで牛乳・・・(´∇`)?
南部せんべいがベースでビアのおつまみにいいらしいですw
早速今日はビア買ってボスと味わってみよー
洗濯物事件を一気に忘れるくらい嬉しかったw


ついでに今週の金曜にまた会社の人6人と飲みに誘われました!
女子会ですw
前回も異様な盛り上がりみせたので楽しみー
みんな飲みまくるしねっ(*´ー`)


飲み会といえば、先週の金曜にいつもの天メンバとも飲んだ!

参加者:ボス・ユラ・じゃに・じょうじ・ちこちゃ・ニャ・DJ・キロさん・マヨさん
ここまではよく飲むメンバw

今回はヴァンちゃがゲスト参戦っ

六時半に店集合だったけど、ユラさん(残業で)遅刻、ニャさんも遅刻…じょに&DJ
はいつも通り遅刻というつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あ、マヨさんも仕事で遅めにきた

マリブ好きが3人いたのでボスが予約時に持ち込み許可を貰ってくれてました。
でも途中で店のコーラがなくなるとか!
コーラ買い出し言ったら没収されたwww
飲みすぎだーヽ(`д´)ノビアにしとけー
店の人が他の階からコーラ分けてもらってきてくれてました。

焼き鳥屋だったんだけど、メニューのここからここまで10本ずつ!とかw
(さすがに止めたけど)
見てるほうがお腹いっぱいに(;´▽`)
まぁいつも通りみんな食べ過ぎってことですw


さんざん飲み食いしてカラオケへ。
私とボスは0時に帰ったのでその後どうなったのかは知りませんw

遠くから参加してくれたヴァンちゃお疲れ様でしたー

また来る機会があったらぜひ!

ボスの許可だけは取ったのでー
載せちゃえ記念写真!

あまくだり


他3人は誰なのかは想像で!
ここ見てる人の9割は参加者だけどね!w

| りありあ! | 13:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆ~ら♪
あ~な~るにと~って♪

あの日一生分のあなるを叫びました!

迷彩ネクタイは僕です^

| じょに | 2010/03/02 14:31 | URL |

ちゃんとブッチャーに夢中で忘れたって書かないと(謎

最近。

メンバーに髭が生えてても別に驚かないと噂されてる私です。

| ボスさん | 2010/03/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

じょに>
コラー!
私がいない間にそんな替え歌をw
じょにとマヨさんのスーツ姿よかった( ̄¬ ̄*)

ボス>
コラー!コラー!w
ぇぇ・・・バンドック撃墜に夢中でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒゲ疑惑これで多少はなくなるんじゃね?w

| ユラ | 2010/03/02 17:02 | URL | ≫ EDIT

No title

1割ノ

| 某BIS | 2010/03/04 01:10 | URL |

おっ

Bisちゃ>
1割コメントきたー!w

| ユラ | 2010/03/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

新しいブログ発見!

さてσ(。・・。 ) は誰でしょうwwww

| ぽっぽ | 2010/03/12 00:20 | URL |

んーとね

ちえちゃんだと思います!
いや確信してますw

| ユラ | 2010/03/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

No title

正解者に拍手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

ってか更新もなかなかしないσ(。・・。 ) ですが・・・RSブログじゃないけどrinkしてもいいですか・・?

| ぽっぽ | 2010/03/12 10:56 | URL |

どぞどぞー

ちえちゃ>
なんの参考にもならないブログでよければwww
どんどんリンクしちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

| ユラ | 2010/03/15 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/6-2ec8b321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

