ごめんね。ありがとう! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんね。ありがとう!

今週の土曜はボスの昔の会社の人達とBBQです。
リーマン8人?+ボス+なぜか参加なユラさん

これは・・・完全なアウェー!!!
こんな中で肉を奪取できるんでしょうかwww

KIAIで食べてやるじぇ!焼くのはメンズにまかせた!
と間違った方向に燃えてるけど実は食べ放題なBBQだから問題なし。てへ。
ユラさんですよー(´-`)ノこん




昨日は火曜日の振替Gvということで組まれてました。
お相手はワインさん。
普段曜日が合わないのでほとんど対戦することがなぃワインさんです∩( ・ω・)∩

こちら参加bis1+剣士1+ネクマ1+サンレンジャー+ユラ弓の7名

wizさんなし・・・(ノ▽`)

今までにもwizなしやらbisなしやらはしょっちゅーだったので慣れてはいますが・・・
さすがにあの範囲の中はきつかったですねつД`)・゚・。
まともなGvにならず、ワインさんには申し訳なかったです。
巻物使い切ったのも久々だにゃー∩( ・ω・)∩

んでGv終わった後に職不足はいつものことだし、次がんばろ!募集しよ!的なことで終わるんですが
今回は思うところがあったのか気を使わせてしまったのか。

高橋くんが洋介さん持ってきてしまた><

私がサイラ持ってくるからーとも言ったんですが(装備も微・レベルも低い・天上も0だけど)
2週間持ってくるーと。

今までずっと武道を見てきただけに、
翔太くんで出てて欲しいと思うのはユラのワガママではありますが・・・
正直昨日の状態ではどうにもならないのかもしれません・・・
なんか日本語おかしいなw

「支援の多さはギルドの持久力」とよく高橋くんに言われてますが、ほんとその通りですね。
それが0とあっちゃーそりゃもう大変だw
とりあえずミズナでめんどくなってずっと放置してたwizを再始動させようと思います。
私もなにかしないと!

ごめんね。


と、ユラさんブログにしてはちょっと暗い話になっちゃいました。

洋介さん加入後にそのままPvも行ってきたアルヨ!
今回はなんと剣士2参加だぜぃ!(漬物&ガンジャスタイル)
いやー木がワクワクw
今までの(レジでは)最高得点取れました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
このまま攻めになれればいいなー

| RS | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)

| 1時半に家についた某BIS | 2010/07/01 12:53 | URL |

No title

(´・ω・`)

最近特に忙しそうだねー
体壊さないようにね(´-`)ノ

コロプラもうすぐ6000人達成☆

| ユラ | 2010/07/01 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/59-06ec4ef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

