ねむーぃつωー)zzz ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむーぃつωー)zzz

サッカーは残念でした!
でも久々にドキドキさせて貰えましたヽ(*´∀`)ノ飲みもすすんだw
両方のチームに拍手を送りましたユラさんですよー
こんーヽ(゚∀゚)ノ


そんなワケで軽く寝不足でごじゃりますつωー)

ボスぷれぜんつの天totoはというと。


【以下ボスブログからぱくってきたGめん予想】

◆メンバーの予想状況◆

▼パラの具合で勝つと予想
ボス:3-1
なべ:2-1
マヨ:2-1
キロ:2-1
コンス:2-1
チョコ:2-1
ちこ:2-0
アレン:2-0
タコ:1-0

▼日の本が勝つと予想
あろえ:2-1
夕霧:2-1
おじさま:2-1
過ぎ:2-1
地デジ:2-1
じょに:1-0
フレ:1-0
兄貴:1-0

▼Parson Killer(誤)で日本が勝つと予想
麒麟:1-1(日本)



この参加人数で誰一人当たっていないwww
残念(ノ▽`)

決勝あたりでもう一回やってくれてもいいのょ?ょ!w

まだまだ面白そうな試合はあるので見ようと思います☆

日本代表のみなさんお疲れさまでした!



2倍期間の間は霊術っ子だけ秘密&GDにきちんと行って、他はちょこっと狩る程度で終わりました。
コスミックが残ってるうちにレジで行ったGDB6では、
適正さんたちは一回で5000万~6000万稼げたとかw
ユラさん釣り役とF&Iでフリーズさせる程度で一番楽してましたが、結構美味しかったです( -ノェ-)コッソリ


とりあえず先日書いたレイジの件でちょこっとSS撮ってきたのでペタリ。

▼斧さん(1600くらい)
0630レイジ01


▼かまきりさん(1200くらい)
0630レイジ02


▼いもむしさん(いまいち分かりにくい・・・900くらい?)
0630レイジ03


とりあえず言える事は・・・かぼちゃさん火抵抗まじで乙w
一応全種類SS撮ったんですけど、なんかゴチャゴチャして分かりにくかったので
なかったことにしました(*´ー`)

攻城くらいしか出番がないまったり上げてる霊術師ですが、それなりに楽しんでますょ!
もうちょいで300になれそうw



本日のありがとう☆コーナー

0630PT.jpg

この方も電車止めたことがあるらしいですw
落ちたわけじゃーないらしいけど(´・ω・`)

| RS | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

電車じゃなくて乗客の時間を止めたんですよ^^;
その後は次の駅で逃げました><

| 【烏賊】 | 2010/07/01 00:38 | URL |

No title

【烏賊】さんはザ・ワールドの使い手でしたか!ヽ(゚∀゚)ノ

| ユラ | 2010/07/01 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/58-51142659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

