ヒマでネタもなぃ時は。 ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマでネタもなぃ時は。

どうする?

シミュって遊ぶに決定!
一応仕事中ですユラさんですよーん(*´ー`)こんこん



今日はサッカーですね。
基本スポーツとか見ないんですけど流れに乗ってます( -ノェ-)コッソリ
現在天では、ボスぷれぜんつによる天toto開催中ですのでユラさんマジですw
当ててマジックバック貰うんだー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

火曜はレジのGvデーですが今日はお休み。
明日代わりにやるそうデス。なぜなら

「21時くらいから正座してみるから!」 byハイラックスちゃん

みんな集中して見たいもんねw
今日もし勝っちゃったら天toto続行ですかねボスー?w




装備もちょこちょこ集まりつつあるので
新規でげっとしたものと、持ってたものでちょと組んでみたよー!
色分けは、青が所持品。赤は妄想or予定品

悪魔武器:インフィニティテイル7(GD9で拾わないと話が進まないw)
     攻撃速度18?+回避補正無視の1.2鞭(ラックスちゃんからの借り物)

ネクロ武器:インフィニティウィップ7(レジ倉庫に放置されてたインフィニw 死香用に使う事にした)
      Nウィスカー(適当すぎてかわいそうな部分)

十字架:火弱化41%攻撃速度17%(とりあえずこないだ買ったコレで)

首:攻撃速度18%HP効率90%くらいの首飾り(首を速度にしないと6フレいかないと思うので)

頭:運比1/2HP91%ティアラ(知識比率とか持ってないし!3OP品なんてないし!)

耳:スタチャ(鏡予定。詳細は許可取ってないのでナイショ。これも装備レベルががが)

腰:運比1/2健比1/2回避7%アンチ(腰もこれしかない。速度-5%が地味にひびく・・・)

手:攻撃速度35%水抵抗5%フォームガード(狩り時はNブリーフになる予定)

鎧:バイタルシーカー(装備レベル不足www)

足:運比1/2敏比1/2チェーンシューズGDX(バイタル用に力振るからコレも装備可能に!)
  運比1/2ストライダー(天上報酬が現状0なので範囲用に着替え)


ちょとOPとかベースが曖昧だけど、多分こんな感じ。
んでシミュにぶっこんでみました!(レベル500で想定)


悪魔シミュ

使い方よく分かんなくてギルド補正とか入ってないっぽぃw
速度110%+ヘイ37%+石28=175で6フレはなんとか><

とりあえず装備要求分とか先に振っていろいろやってみた。
見にくいのでキリのいい数字にしてます!

鎧&足用に力250、十字架用にカリスマ130
敏捷装備込みでレベル分、運はなんとなく800
天上性向0で範囲とか痛そうだから健康700

狩り時の強化ブロ用の知恵やカリスマはブリーフと威厳首と花乙女で稼げばいいや!的に振ってない!w
多分知恵足りないだろうから余ってるポイントを知恵行きでもいいか。
ファイアドレイク装飾の十字架GDX(85~96%強化)くらいなら装備できると思います。
要求メモ:知恵205 カリスマ[255-288]

それにしても知識1600って・・・つД`)・゚・。
スキル装備もなさすぎてバインド本数も乙ってるじゃないか!w
やっぱにわかバインドの手持ち装備じゃこれが限界∩( ・ω・)∩
そもそもメインすらまともに揃ってないのにw


ちなみにこの妄想は鏡が成功しないとだだ崩れ!ヽ(゚∀゚)ノ

| RS | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別にいいけど

次があればみんなにも賭けてもらおうw

| ボスさん | 2010/06/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ボス>
次はなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| ユラ | 2010/06/30 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/57-a16cbef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

