あつぅぅぅぃRYYYYYY ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつぅぅぅぃRYYYYYY

なんなんだこの湿度ヽ(`д´)ノ
顔がテカるよーユラさんですよー(´-`)ノこんー


土曜日は天メンバによるDJを囲む会開催。
参加は9名で19時から新宿でガンガン飲みました!

2次会も9名参加
 ↓
3次会クインさんの飲みに4名突撃(すみませんでした;;)
 ↓
4次会4人でどっかのお店(このへんでユラさんおねむモード)
 ↓
5次会カラオケ(ユラさん爆睡)

久々に朝まで飲んでた∩( ・ω・)∩
カラオケとか1曲も聞いた記憶ないけど、みんな歌ってたんですかね?w
もう朝まで起きてる体力がなぃみたぃですil||li_| ̄|〇il||li
まぁじょうじの生存確認が出来てよかったかな!w



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚RS・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

王宮秘密で一緒になった超一流プレイヤーの方に前日耳をしたらー
次の日耳返し頂きました。

0608耳01

舐めまわされちゃうみたいです(・Α・)
そんな九利生さんの超一流ブログをリンク追加です!

さかなふるらいふ♪

負けずにガン見しに行きましょう!


それからコメントを頂いたまなさんのブログも追加!

【 とある紫鯖の物理弓兵 】

実際お話したのはリンク追加後が初めてだったというw
同じアチャ同士これからもよろしくです。・ヽ(*´∀`)ノ




じわじわ装備を揃えつつあるユラ悪魔。
十字架を買ったりレザヒ買ったりで所持金も減っているところに・・・

0628バイタル01

桜でGv中にこんな耳がっ!
なかなか売り露店も見ないので終わってそっこー向かいましたはぃ。
そしたら露店主が○○○○さんのサブ子じゃないですかヽ(゚∀゚)ノ
これはもう交渉するしかなーぃ!

0628バイタル02


ストレートにお願いしたらあっさりとOKがw


0628バイタル03

所持金がこの時インゴット10本と2億くらいしかなかったので
まず10インゴット払って、残り5億はリボ払いの15億で売って頂けることにーヾ(≧∇≦*)〃

使い心地とか色々感想を聞いていざ購入!
そしたら・・・

0628バイタル04


残り5億はお返ししなくてもいいと・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0628バイタル05

まさかの10億でバイタルげっとしてしまいましたつД`)・゚・。
本当にありがとうございます><
頑張ってバインド悪魔をやっていこうと思いました!


購入したバイタルがこれー

0628バイタル06

HP鎧じゃなくなってしまうのはかなーり不安ですが
スキル+3、知識比率、それからなんと言っても回避補正無視!
いい事ずくめ!

で、買ってそっこー再振りしようと思ったけど、装備レベル540だったのね@@
まだ484だったり・・・
手に入るのは一番最後だと思ってたから装備レベルまで気にしてなかったよ><
もうちょい健康で頑張ります(´・ω・`)

@は鏡予定の耳と、GDB9でインフィニテイル7をげっとすれば・・・
うへへへへ(´¬`*)



そんな過剰な期待をしてるGDB9だよー。・ヽ(*´∀`)ノ

▼今回の収穫
0628GD9.jpg

久々の良品クラッシャー!
今週はこれ1個のみだったけど><





ブログ始めてから、検索ワードを見るのが結構楽しいです。
へんなワードで来てる人とかもいて面白いw

相変わらずGD9とかインフィニティとかが多いんですが
ここ最近は「霊術師 レイジ」とかもちょこちょこありますねー

せっかくなので私の霊術師(運物理タイプ)とペア相手の知識霊術師での
GDB3でのダメをSS撮ってきました!

せっかくだからいい黄ダメ出てるのがいいよね!って事で
とんでもなく火抵抗が乙ってそうな「かぼちゃさん」で撮影しましたヽ(゚∀゚)ノ

0628レイジ02

↑が私の霊術師で相手がかぼちゃさん。
↓が知識霊術師で相手はかまきりさん。
撮影時のレベルは両方とも276です。

パッシブは最近私はクルーエル上げてるのでクルーエルオン。
相方にはもちろんレイジをオンにしてもらってます。


0628レイジ03


まだクルーエル補正込みで30程度なので微妙ですが・・・
恩寵の追加ダメ込みだけどダブクリ時で黄ダメ3000↑、通常時でも2000は出てますね!

↓のかまきりさんでも私が攻撃したSS撮ってくればよかったか><
かまきりさんには知識型が攻撃してるので白ダメは低いですが
黄ダメは600~900は出てますねー

いやー素晴らしい!w
毎秒CP消費されるけど十分すぎる付加を頂いております!
おかげでGDもサクサク狩れて進むので助かっちゃってますヽ(*´∀`)ノ
また今度別のmobでも撮ってきますねー



最後は見てます!のコーナー☆in桜ホール

0628桜01

タイトル合ってますょ( -ノェ-)コッソリ
で、SS撮ったことを告げるとー

0628桜02

もう一人げっと(σ゚∀゚)σ


0628桜03

載ったよーん(*´ー`)


今回も更新頑張ったユラでした!

| RS | 11:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バイタルいいなあwwwww

強制引退中の姫ちゃんでしたヽ(^o^)丿

| 姫ちゃん | 2010/06/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

@@

載れた!
ディ・モールト良しッ!!

| じいさま | 2010/06/29 03:06 | URL | ≫ EDIT

No title

姫ちゃん>
ブログみましたー
リアル大変なことになってるみたいでつД`)・゚・。
きちんと話し合える機会が出来ればいいと思いますが難しいのかな・・・
復帰待ってます!

あと。大事な事言い忘れた。

サインください!w


ヒデじいさま>
桜のギルチャでの反応っぷりからして
結構ジョジョ詳しいと見た!w
即返してくれて嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに私は4部5部派です( -ノェ-)コッソリ

| ユラ | 2010/06/29 11:04 | URL |

No title

楽しかったですよ♪( ´▽`)

あの日5次会までやったんだ・・・
ま、うちらも朝までだったけどv-10v-42

またどこぞでのみましょうv-16

| 鏡月だぜ! | 2010/06/30 00:06 | URL |

No title

鏡月さん>
絡んでくれてありがとでした!
蝶ネクタイが忘れられませんw

またどこかでヽ(゚∀゚)ノ!

| ユラ | 2010/06/30 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/56-332d310b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

