がんばれ。・ヽ(*´∀`)ノ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ。・ヽ(*´∀`)ノ

日本が勝ったみたいですね!
おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
次は火曜だったっけ・・・金曜とか土曜の夜だったら外で騒ぐのに!残念!w
応援してますユラさんですよーこんこん(´-`)ノ



お友達のシーフさん(武道さん?)が倉庫Gでも再振り巻物が欲しいとの事で。
Pvのお手伝いしてきました!



0625Pv.jpg



あぅあぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

転送ポイント付近で早々に死にました。
というか2発で逝けましたwww
いきなりの得点マイナスからのスタートというね・・・

ま・・・まぁユラさん頭数ですし!
カバンの中身神秘のカケラしかなぃですし!
とりあえず4体ほど倒して得点げっとしたとこで全滅しました∩( ・ω・)∩
巻物おめっしゅヽ(゚∀゚)ノ





先週は夕霧くんカケラ集められなくて天上行けなかったので
今週は行くぞ!と青メテオちゅどーーーんm9っ(`□´)
15個→30個まで増えたっちゃ☆

そして頂いた耳ー

0625おじさま01


おじさまw


0625おじさま02

仕方ない晒しちゃおう(*´ー`)
ありがとーん!




桜戦で起きた奇跡。

0625ユラ悪魔01

あ○お○撃破m9っ(`□´)
バインドダメが20なのは見なかった事にしてください(・Α・)


そして終了1分前にもー

0625ユラ悪魔02

キタコレ(・∀・)!!
バインドダメが19なのは見なかった事に(ry

終了後のあ○お○からの耳では、もう一人の方もwizさんだったとか。
wizさんキラーユラ悪魔!
確実にたまたまLA横しただけですけどね・・・
はやく再振りしたあああああいヽ(`д´)ノ

対戦ありがとうございましたー

| RS | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/55-c05868ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

