雨! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨!

今日は結構降ってますねー
九州の方はかなり大雨だそうで・・・(´・ω・`)
雨の日に電車乗ると落ちたことを思い出すので困りますw
トラウマユラさんですよーヽ(*´∀`)ノこんー


今朝もいつものように出勤の為ボスと山手線に乗っていると
目の前の車内広告に二人とも目が(・Α・)(・Α・)じー

しばらく無言(・Α・)(・Α・)じー


ボス「絶妙な布だね( -ノェ-)」

ユラ「確かに・・・。でもなによりもコレ・・・」



レーニ


ユラ「どうみてもジョジョ立(ry」





・・・すみませんでした(ノ▽`)


朝から絶好調なボスとユラさんですょーwww

この絵は
グイド・レーニ《アタランテとヒッポメネス》
だそうで。まぁ全く知りませんです(´・ω・`)

国立西洋美術館で26日からやる
「ナポリ・宮廷と美-カポディモンテ美術館展」の宣伝ポスターでした。
学生時代はデザイン学科にいたこともあって美術館とかはちょこちょこ行かされましたねー。
美術史の授業のレポート書かされた記憶が。
遠い記憶ですはぃ(*´ー`)

たまにはゆっくり芸術鑑賞もいいかもしれませんね。




RSのほうはー。
SS送り忘れちゃって今は貼れないんですが、昨日Gvの後に耳を頂きましてー。

リンク追加です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

板金屋

びあんかさんとびでおさんのブログです。
スキル151?とか・・・∩( ・ω・)∩

びあんかさんからの質問で
「ボスさんとお付き合いされてるんですよね?」
と耳を頂きましたが、それは誤解ですwww

一時期はよく夫婦にまで思われてましたけどね(ノ_"_)ノ
全力で否定しておきましたw

あとでSSぺたぺたしようと思います。
ネタがなぃので以上!ユラでしたー!

| RS | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほう。

それ何てホラー(*゚д゚)!!

コワイコワイ。

しかしよく画像見つけてキタナw

| ボスさん | 2010/06/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

あっさりだったよー

国立西洋美術館で検索したらTOPにこの画像あったぞw

| ユラ | 2010/06/23 16:57 | URL |

お初コメですぅ♪

遊びに来ましたー☆

ユラさん硬いので、よほど狙う人がいない限りは絶対に狙いませんでした^^

またテクテク遊びにやってまいります^^

リンクぺたぺたさせて下さるとウレシイです…|ョω・`)

| まな | 2010/06/25 11:42 | URL |

No title

まなさん>
初めまして!いらっしゃいませーヽ(*´∀`)ノ
ブログはちょこちょこ拝見してます☆

私もリンクしておきますねーヽ(゚∀゚)ノありですー

| ユラ | 2010/06/25 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/54-9e72de75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

