ネタがなぃぞぅ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがなぃぞぅ

とっても古いノートPCを使ってるユラさん。
最近暑いからか熱もっちゃっていきなりPCごと落ちます・・・
アチャや悪魔ならともかく夕霧くんのギル戦中に落ちたらと思うと
ドッキドキなユラさんですよーヽ(*´∀`)ノこーんー


ギル戦があった日はネタが○ございません。

そもそもSS撮るテクがないし、しっかりと更新してくれる方達がいるので
サボり癖ついてるというかwww

何か参考になることないかなーと色々ブログ巡ってみましたが
ネタがない時はステや装備公開をしてる方が結構いますねー|壁|∀゚)じー

かと言ってユラさんのステなんか(特にHP)公開した日にゃー
死亡率が8割ほど増すと思うのでそんな事はできませぬ( ̄× ̄)

なのでもうすぐ再振りするかもしれないユラ悪魔と
ようやくまともになってきた夕霧くんならいいかなー

転生したクリアさんとかもうひどい事になってるしwww

今日はSSとかなーんにも用意してないので
今度ギル戦ある日にちゃんと装備して物資とかも載せてみようと思います。
昨日天は早々に全滅して夕霧くんの物資が残りまくりなので今日撮れるかもしれないw

ただし思ってるだけなので忘れる可能性も大です∩( ・ω・)∩
期待せずにお待ちくださいませ☆


以上ホントにネタがなかったユラさんでしたー卍(´-`)ノ

| RS | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厳しい時は、ノートの下に割り箸を置いてあげると、熱排気を改善できるよ(´∀`)

| 棘 | 2010/06/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

No title

今隙間あける為に本挟んでたw

割り箸かー!
やってみますヽ(*´∀`)ノ

| ユラ | 2010/06/23 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/53-c2595ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

