癒された☆ ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒された☆

今週は結構お仕事忙しそうなので嬉しいユラさんです。
こーんー心臓卍(´-`)ノ
その方がすぐ終業時間になるから素敵ですw


さてさて土曜日はー

0621アロマ

アロママッサージに連れて行って貰いましたょ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
全身の1時間コースだったんですけど途中気持ちよすぎてウトウトしてた・・・
もったいなぃwww

シャメだといまいち分かりにくいですけど、全体的にバリちっくな内装で
すっごい懐かしい感じがしました(昔10日間ほど旅行した)
やっぱ南国はいい・・・癒される・・・

▼お店の詳細は以下をクリックで。
バリニーズ・アロマ・リラクゼーション CoCooN


このお店は5階だったんですが、4階に気になるお店がwww

▼エレベーターから覗いたけどめっさ混んでたぞ!
王立アフィリア魔法学院

1~3階までが(多分)風俗ちっくなお店だったので
「これは一体www」
って話してたけど、どうやらテーマカフェらしいです。

メイドカフェの魔女っ子バージョンって感じですかね∩( ・ω・)∩
「ご主人様」じゃなくて「先輩」って呼んで貰えるそうですだw
サイトで予算みたけど結構いい値段するのねビックリwww
ボス今度行ってみようじぇ( -ノェ-)コッソリ


その後はもちろん

0621お豆腐

はぃ!またお豆腐食べてました!
さすがにデカすぎて食べきれませんでしたil||li_| ̄|〇il||li

攻城遅れちゃったけど無事ホール4防衛できたし良かった良かったヽ(*´∀`)ノ




そんなわけでホール4を死守したレジ。
ホール4以上でギルド顧客ランクを上げると買える商品が増えるそうです。
120個の神秘石で1ランク上げれますー

GDB9で神秘石は貯まる一方ですし、箱開けくらいしか使い道もなかったのでー
それまで倉庫に入ってた分+土日のB9の分を全員で倉庫にいれたらあっさり120個揃ったw

0621ショップ01

▲上が買えるようになったものー。
改良赤と青の強化版と勇気のクリスタルとやらが追加かな


0621ショップ02

0621ショップ03

0621ショップ04


この改良型デラックスチャージポーションまじ便利です(*´ー`)
狩りでもいいけど、ギル戦の物資として大活躍しましたw
お値段に問題ありですけどねヽ(`д´)ノ
ホール4から下がると買えなくなるそうなので今週買いだめかな∩( ・ω・)∩



レジめんのご協力もあって十字架買えましたー!
あまりにも売りに出ないゎ耳も来ないゎなので、かなーり妥協して

0621十字架01

これ買いました。
1億6000万つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう数ヶ月間カバンに

0621十字架02

青再構成持ちっぱだったので即再構成!

0621十字架04

上がったからヨシ!


0621十字架03

予想的中のハート様。おめでとうごじゃりますw
そして巌ちゃ・・・どんまぃw

@はアレが手に入れば再振りできる・・・
ふふふふ・・・



2週間振りにカケラ集まったので地下界へGOGO!

0621地下01

前回で-80になったから@2回は青解除でも貰おうと思ってたのに;;
いつものクセで奈落貰っちゃったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで現在性向-96です。
中途半端ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【以下レジ業務連絡】
今日の23時~23時半あたりから恩寵発動ですー。
他Gのギル戦時間との兼ね合いで多少前後するかもしれませんが
昨日の話では一応23時半らしいです。
発動後はCC・再起などなど出来なくなるので装備の忘れ物とかないように注意ですー

それから知恵装備マックスでいきましょうw

| RS | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージはフェイクで

実は下行ってたのヵ。
健全な私を怪しいお店に誘わないでください!ユラ先輩~ぃ!

リンクサイト。ココじゃ全面で開いて見るのも憚られるな(謎)

| ボスさん | 2010/06/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

覗いた感じでは女の子のお客さん多かったよナゼかw

| ユラ | 2010/06/22 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/52-a2270afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

