合い言葉は ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合い言葉は

心臓卍(´-`)ノ

いい天気ですねー
このまま梅雨なんかなければいいと思うユラさんですょー
こーんー(´-`)ノ



高橋くんブログでネタにされてから一夜明け。
天ではいじられまくっておりま・・・す・・・il||li_| ̄|〇il||li

0615チャ01

平和だったそうですょ?( -ノェ-)コッソリ




0615チャ02

スギちゃんまで(ノ▽`)ナイス返しw
まんじはきっとこの使い方が正しいのでしょう☆
私も今日は心臓満載まんじでした!




0615チャ03

ですです。間違いないです(`・ω・´)




0615チャ04

心臓卍(´-`)ノあにえもーん
物資確認に使うといいと思うょ!w




0615チャ05

トドメさされたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
否定できませんっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ほとぼりが冷めるまでおとなしくしてようと思います(´・ω・`)




ってことで気を取り直して!

▼行ってきました!ココ!
0615じゃんけん01


もう分かりますね^^
じゃんけんリベンジですぜm9っ(`□´)


▼今回の勝負数
0615じゃんけん02


2列!
2400個のタティカケラを使ってじゃんけんしまする(*´ー`)



ネプリーグ見ながら連打なのでー

0615じゃんけん03


粉吹かないようにPOT類はベルトから外しておきましょう(*´ー`)
ね!S○○○○○Nさん( -ノェ-)コッソリ


▼指がつりそうな連打の成果
0615じゃんけん04

80枚げっと(σ゚∀゚)σ
大当たりもなぜか出たので神秘も50個w


前回は95%改良赤という結果でしたけど今回はっ(・Α・)


0615じゃんけん05


真っ赤っかwww
80枚中74枚が赤www

92.5%ってとこかな・・・前回よりはマシか・・・

でもでもタティ指2個出たのが救いですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もちろん売りまする☆

あ、この赤はセピスに売ると30個9万で引き取ってくれます。
全部売り払ってやりましたヽ(`д´)ノ

当分やりたくなぃけど。
カケラが貯まったらまたやっちゃうんだと思いますw



昨夜ワールドカップ終わった直後アリアンで露店みてたら。
こんな耳きた!
0615耳

誰だか分かんなかったけど、とりあえず返したら恋ちゃんでしたw

ハックされてパス変えられたうえに、登録メアドが分からなくて連絡待ちらしいです。
はやく返事くるといいねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というかいつまでこの被害が続くのか・・・
はやくなんとかしてください!
言うだけムダだと思うけど一応書いとく!

| RS | 11:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Thanks☆
4には多分…Lvの関係上しないと思うw
笛も2になったし満足さー

| ボスさん | 2010/06/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

No title

解読ができないレベルはひどすぎますw
あ、でも
タイプミスもびすたがわうりのかΨ(`∀´)Ψ
心臓卍(´-`)ノ←は登録しておきました^^

| ㌔ | 2010/06/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

ボス>
笛はいつか3にするよね?
コスミックあったら代行しますw

キロさん?かな?>
Macだと記号が文字化けしてて誰だか分からないけど
キロさんってことにしとくw

うん。びすたがわうり!
兄貴も登録したとか言ってた><

| ユラ | 2010/06/15 16:54 | URL |

心臓卍

文字だけの出演でもギャラ高いよー( ゚ェ゚)

| S○○○○○N | 2010/06/16 02:11 | URL |

No title

S○○○○○Nさん>
ぇー( ゚ェ゚)
仕方ない・・・奮発して呪われた心臓を出演料に!
ベルトから落とすので心臓卍(´-`)ノ

| ユラ | 2010/06/17 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/50-e374ab14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

