PS3がやってきた! ユラり一人旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3がやってきた!

PS3を借りましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
見た目よりも相当重かったらしく、
運んでくれたボス&くみちゃんお疲れさまでしたー
スーツでウチまで来たから会社まで持っていったのかと思ったょw

だがしかーし
・繋ぐとこがなぃ(電源的に)
ボスがドラクエ8をやってるw
・いつも通りユラさんお金なっしぶる!

という非PS3三原則により
まだやっておりませんwww
買うソフトは決まってます!

コレ。
バイオ

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

一人じゃ怖くてプレイできないくせにやるw
バイオ1~3まではやったんですょねー。
やっぱ1が一番怖かった。
お給料入ったらやろうと思いますー


    ∩Ш∩
  Шo゚ω゚oШ  ナナー!5000円もないのユラさん?
 .c(,_uuノ

  __ __
  \ ∨ /   
  <o゚ω゚o>  ツッコんじゃダメょテオくん・・・
 .c(,_uuノ 


いつものこと!
気にし・・・ない・・・¥w¥;;


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ひっそり復活したユラり一人旅。
ちょこちょこ発見されておりますw

Gチャ01

いつも死んでるみたいじゃーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とほほ(改名前ですね)も見つけたらしいよーん



カケラのためだけに狩りするユラさん。

Gチャ02

会員募集ちゅうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| RS | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よー見とるw

SEO外したったわ

PS3繋いだらPCは落とすよ?w

ユラさん、ジリ貧じゃなくてマジ貧だからなw
来年派遣村…か(誤

| ボス | 2010/02/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

SEOってなんだろ?w

ほんとこの貧乏スパイラルから抜け出せない;;

| エル | 2010/03/02 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://megyura.blog31.fc2.com/tb.php/5-d877c4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

